U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:レモンイエローふわもこトップス

ラインリボン Pライン


オーダー連絡待ちの為、ハンドメイド(^^♪
作りたいモノはいっぱいあるけど、オーダー優先なので
空いた時間に作ってます~
(サボってないですよぉ。。。)


まだまだ寒い日が続きそうなのでふわもこなインナーを作りました
セーターみたいにふわもこな生地です

M*mania★レモンイエローふわもこトップス

ふわもこ生地なので裁断の際、繊維が舞ってコロコロ必須でした(;´▽`A``

M*mania★レモンイエローふわもこトップス

パーツ類はナシでシンプルに~


M*mania★レモンイエローふわもこトップス+
ちょっと明るく写っちゃいましたけど、実物はレモンイエローです(*^^*)




繊維が舞うので一気に仕上げました
クレちゃんジュピちゃんの分も(○ゝω・)b⌒☆NE!

M*mania★レモンイエローふわもこトップス:


途中で何かパーツをつけようか悩んだけど・・・・・やめました~
シンプルな方が何にでも合わせられるからね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜

まだ寒い日が続きそうなのでお出掛けの時、着せよう!
(メルティ・・・ウチで常にハダカなので。。。)








スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : パピヨン ハンドメイド 犬服 ワンコ服

     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる