MELTY*MANIA

2017-06

| 2017.02.03 - Fri  |  U^ェ^U リニューアルオープンgarden house cafe☆彡 |

ラインribbonライン


先週リニューアルオープンしたgarden house Cafeへ行ってきましたよぉ~

お気に入りカフェghcの久々の再開!
待ってましたぁ~(^^♪


オーナーなつきちゃんが1人で店内を改装
今まで以上にオサレでカッコイイ!!!!!!!!



ワンコ連れOKのテラス小屋もオサレにリニュ!

ghc 17.2.1




ghc 17.2.1:






ghc 17.2.1;
メルティ・・・ちょっと緊張気味??





テラス小屋にはなつきちゃんのハンドメイド作品の販売もありますよ(*^^*)
ghc 17.2.1*
白サボGET~☆彡 





ghc 17.2.1+







ghc 17.2.1]







今週のランチ3種類の中からパンメニューをチョイス☆彡

Lunch 17.2.1
カルボナーラトースト
美味しかったぁ~♡


コーヒーにぷちデザート ワッフル、バナナ、ホイップの下にパンナコッタチョコソース
コーヒー 17.2.1

デザートまでもがオサレなのですっ!!!!!



melty 17.2.1



メルティは、途中からいつものようにカフェマットをグチャグチャにして寝てました
( ~-ω-~)zzz~ 17.2.1
( ~-ω-~)zzz~



テラス小屋=個室なのでゆっくりまったり~
ゴハンも美味しく
ソファー席なのもワンコ連れには助かります(*^^)v
(小屋・・・と、言っても暖房あります)


店内を隅々まで(トイレも!)見せて頂きましたが
何処をみてもセンスが良くてホントに素敵でした(///∇//)


オサレ空間でリフレッシュ~(☆Д☆)
目の保養にもなって
気分良くおウチに帰ってきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ








● COMMENT FORM ●

No title

そう言えば、最近こちらのお店の記事を見てなかったと思ったら、リニューアルしてたのか〜
テラス小屋となってるけど、とても素適な空間だね♪
テラス内も、販売品も、手作りなんて♡
器用な方なんだね。
お料理も美味しそうで、何もかもがお洒落だわぁ~
椅子も大きいよね?メルティちゃん余裕の広々、寛げるね。
緊張気味のメルティちゃんも可愛いよ~♡
でも、直ぐに馴染んでリラックスしたのが伝わる(^^)

久し振りの来店で喜ばれたでしょうね♪

★美唯さんへ

そうなの~
リニュして今まで以上に素敵なcafeになってます(〃∇〃)
オーナーさんはDIYが大好きな方でとてもセンスが良く可愛い人なの~
お料理も美味しくて居心地も良くてサイコーです♪

美唯さんからは、ちょっと遠いけど、機会があったらゼヒー!


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイドM*mania★Daddy Oh Daddyパーカーワンピ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U チャペルちゃんの可愛い着画(^^♪

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる