*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U チャペルちゃんの可愛い着画(^^♪

ライングリーンリボンライン

メルメル地方・・・今日は風が強くて寒い~~{{{{(+ω+)}}}}
出掛ける予定がなくてヨカッタ(*^m^*)


チャペルママさんからチャペルちゃんの着画を頂きました
めちゃ可愛く着こなしてくれていますよぉ~
すごぉ~く似合っていて可愛いですr(^ω^*)))

チュニックから(○ゝω・)b⌒☆NE!
チャペルちゃん着画①

黒毛のチャペルちゃんにイエローが映えますね~(*^▽^*)

チャペルちゃん着画②




ブルーグレーの方は優しい雰囲気
チャペルちゃん着画③

お袖のふんわり具合もイイ感じ~☆彡

チャペルちゃん着画④





リバーシブルベストは、スカートをあわせてくれています(*^^*)
チャペルちゃん着画⑤

デニスカとバッチリ(*^^)v

チャペルちゃん着画⑥

めちゃ似合ってますね(///o///)ゞ

チャペルちゃん着画⑦



チャペルママさんに気に入って頂けました~
サイズもピッタリとのコトでヨカッタ~
チャペルちゃん可愛く着こなしくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
嬉しいよぉ~~~(* ^)(^ *)チュッ♪


チャペルママさんオーダーありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
いっぱい着せてあげてくださいね~








スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いつもながらまとめてたくさんお願いしてすみませんでした。m(__)m

お洋服が届いたとき、あまりにも可愛くて私が着るのではないのに、嬉しくて興奮しちゃいました(^^;
チャペルに着せて写真撮ってたら、それを見てたパパの目尻も下がりまくりでした(о´∀`о)
ホントにありがとうございました(^-^)/

大事に着させてもらいますね♪

★チャペルママさんへ

可愛い着画をありがとうございました~m(._.*)mペコッ
チャペルちゃんとっても似合っていて可愛いです(n*´ω`*n)
チュニックは着た時のシルエットが女のコらしいですよね~♪ σ(^_^)アタシもお気に入りのデザインです

リバーシブルベストはこれからの時期に活躍しますね
イロイロなお洋服とあわせてくださいね
ヘビロテして頂けると嬉しいです~

今回もありがとうざいましたm(_ _"m)ペコリ
お会いする際には、着せてきて(○ゝω・)b⌒☆NE!
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる