*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 元気で可愛くいられますように~🎵

ラインribbonライン

やっと通常にもどりましたぁ~
胃腸の調子が本調子じゃないのはいつものコトなので想定内です(^^;)

今日はチャペルちゃんのオーダー服の裁断しました☆彡
それから、チャペルママさんに選んでもらう為にパーツ選び…c(゜^ ゜ ;)
数種類の中から選んで頂くところまで終わった~!
ダウンしちゃったから早く進めないとd(≧∀≦*)ネッ!!


今日は友引なのでメルティのひな人形を出しました(*^^*)

ソランズに作って頂いた羊毛Dogのゆらり雛
キティ&ダニエルの瀬戸物ひな人形
メロンパさんから頂いたキティちゃんの羽子板飾り
(写真はまた後日~)

みんなとっても可愛くてお気に入りです♡
メルティが元気で可愛くいられますように~(-m-)” パンパン



わんこカート(^^♪








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる