MELTY*MANIA

2017-06

| 2017.01.27 - Fri  |  U^ェ^U またまた・・・ダウンしてました(;´Д`) |

ラインブルーリボンライン

('-'*)オヒサ♪です

今月まさかの2度目のダウン・・・( _o_)

前日まで元気だったのですよぉ。。。
24日の朝、起きようと思ったら頭痛です
とりあえず起きてバリスタでコーヒーをいれたけど
気持ち悪くてトイレへ直行――――――→

夜までずーと気持ち悪くて嘔吐が続いて水も飲めず。。。
翌日には吐き気と嘔吐はなく頭痛のみ。。。
・・・と、まあいつもと同じ症状でした
8日にダウンした時は嘔吐1回とラクだったんだけど
今回は酷かった

でも、3日ガッツリ休んだのでもう大丈夫!


それにしても月②ダウンなんて夏以来だわぁ・・・。

新年早々、ダウン続きで「('ヘ`;まいったなぁ..


明日からは通常に戻ります~

チャペルママさん、ご連絡お待ちしています~(o*。_。)oペコッ



σ(-_-)ワタシはダウンしたけど、メルティは元気ですのでご心配なくぅ~(^^♪

さらふわんこ 17.1.21









● COMMENT FORM ●

No title

メルメルさん、大丈夫ですか!?
前回より症状が重かったようでしんどかったと思います。
寒かったり暖かかったりヘンな気候ですしね。。
お大事になさってくださいね。

No title

よかった~~!!!
ホッとしたよ~(*^^*)
無理せずスローリングでね~☆

★ルビーままさんへ

ご心配おかけしました(o*。_。)oペコッ
もう復活しましたので大丈夫です~
今回はいつもよりひどくてきつかったのでちょっとまだ本調子ではありませんが、通常に戻っています

陽気のせいでしょうかねぇ・・・
ヨワヨワなので困ります(;´Д`A ```

★papiruiママさんへ

ご心配おかけしました(o*。_。)oペコッ
もう大丈夫です~

お返事してなくてすいません(o_ _)o))
お休みの所、申し訳ありませんが今日お返事させて頂きますね
ヨロシクお願い致します~


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U 元気で可愛くいられますように~🎵 «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U いつになく行動的なメルティ。

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる