<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
U^ェ^U パピルイちゃん達の可愛すぎる着画part2


ラインブルーリボンライン

papiruiママさんからパピちゃんルイちゃんの可愛すぎる着画を頂きましたよ~🎵
ワッペンもりもりグレーパーカーは第二便だったのです


papiruiママさん、イロイロな角度から写真を撮ってくれています

パピルイちゃん着画① グレーパーカー





パピルイちゃん着画② グレーパーカー



超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!



パピルイちゃん着画③ グレーパーカー



可愛いコはなんでも似合っちゃう~(///o///)ゞ テレテレ



パピルイちゃん着画④ グレーパーカー



ああ~この見上げるお顔がたまらん~~

パピルイちゃん着画⑤ グレーパーカー



何処から見ても(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
可愛すぎるぅ~~~~~♡

何度も言ってるけど、可愛いく着こなしてくれるのを見るのが
すごぉ~く楽しみなのですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ひとり着画を見てニヤニヤ・・・。
(決して怪しくないよぉ~(;'∀')


papiruiママさん・・・可愛すぎる着画をありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
今回のオーダーも楽しく作らせて頂きました(*^^*)
ヘビロテして頂けると嬉しいです



オーダーの方は・・・チャペルちゃんのお洋服制作チュウ~
順調に進んでますっ!

明日はメルティのトリミングDAY☆彡
サラフワンコちゃんになってきます~((w(^∇^)w))








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : パピヨン ハンドメイド 犬服 ワンコ服

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

もぉ~もぉ~もぉ~~~!!!!
どこぞのカワイコちゃんかと思った~~!!(≧▽≦)彡
メルメルさんの服を着るとカワイさが引き立つわぁ~♡
3枚とも全て大満足です!!
ホントにホントにホントーーーーにありがとぅございました♡
い~~~~っぱいヘビロテしまーす♡
★papiruiママさんへ
どこぞのカワイコちゃんはもちろんパピルイちゃんですっ(*^-゜)vィェィ♪
3枚ともすごぉ~~~く似合ってますね☆彡
めちゃ可愛く着こなしてくれてホントに嬉しいです
ヘピロテしてね~☆彡

今回もありがとうございました~m(._.*)mペコッ
これからもよろしくお願い致します(*^^*)
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる