MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U パピちゃんルイちゃんの可愛すぎる着画♡

ラインribbonライン


papiruiママさんからパピルイちゃん達の可愛すぎる着画を頂きました―――!!!!!!

可愛すぎちゃってニヤニヤが止まりませんわー!!!!!!!!


みんなもニヤニヤしてね~♡
はい、お披露目~~♡


ヒスミニレインボーパーカーを着てくれています
パピルイちゃん着画♡①



元気印のパピルイちゃん達はカラフルなお色がスゴク似合っていて可愛い
パピルイちゃん着画♡②








パピルイちゃん達・・・写真を撮るために着替えてくれました
寒い中、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

ヒスミニVer.のデニムリメイクジャンスカを黒のインナーとあわせてくれています(σ・ω・)σYO!
パピルイちゃん着画♡③



見返りも~~~♪

パピルイちゃん着画♡④





パピルイちゃん着画♡①⑤

可愛すぎる2人の笑顔に癒されまくりのキュンキュンしまくりです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

いやぁ~

それにしても似合いすぎでしょ!!!!!




papiruiママさん、可愛すぎる着画をありがとうございました~m(._.*)mペコッ

ヘビロテして頂けると嬉しいです~









Comment

 

めちゃめちゃかわいいです~~~♡
ヒスミニを着せるとパピルイちゃんの右に出るわんこはいないんじゃ?
カラフルボーダーもいいなぁ~
デニムジャンスカはてっぱんの可愛さね(*^-^*)
今度オーダーさせていただくデザイン、決めかねています~~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2017.01/18 20:20分 
  • [Edit]

 

や~~~ん!!(≧▽≦)彡
ルビーままさんったらホントの事を~~ ((≧艸≦))プププ

メルメルさんの才能には脱帽です!!!
生地がどんどん可愛くなっていくぅ~~♪♪
どうしたらその発想が生まれるのかって尊敬しちゃう!!

パピルイにピッタリなかわいいお洋服を
ホントにホントにありがとぅございました♡
これからもヨロシクです♡
  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2017.01/19 00:49分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

ルビーままさんの言うようにσ(^_^)アタシもヒスミニのお洋服が一番似合うワンコだと思いますっ!!!!!
似合いすぎて可愛すぎてニヤニヤが止まらないですー!

カラフルボーダー・・・これ可愛いですよ~
メルティにも作る予定です(*^^*)

オーダー、ゆっくり考えて頂いて大丈夫です~
ヨロシクお願い致します(o*。_。)oペコッ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2017.01/19 08:56分 
  • [Edit]

★papiruiママさんへ 

ルビーままさんだけじゃなくみんな同じコト思っているはず!
可愛すぎ似合いすぎですよっ!!!!

σ(^_^)アタシが作ったお洋服を可愛いパピルイちゃん達が可愛く着こなしてくれてとってもとっても嬉しいです♡
いっぱい着せてあげてください(○ゝω・)b⌒☆NE!

グレーパーカーの着画も楽しみにしています~
ヨロシクお願い致します~m(_ _"m)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2017.01/19 09:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -