U^ェ^U ハンドメイド★M*mania パピルイちゃん達のワッペンもりもりグレーパーカー♪

ライングリーンリボンライン

メルメル地方・・・今日もさむぅ~((´д`)) ぶるぶる・・・
明日は雪が降るかも?らしいですよー!
メルメル地方は雨の予報だから大丈夫だと思うけど、分らないからなぁ~
降っても積もらなければそれで。。。




papiruiママさんオーダーのパピちゃんルイちゃんのお洋服のUPです

ラストはワッペンもりもりパーカーです~☆彡


ベースは、今年の流行り色グレー♡
色々なワッペンと相性が良い゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

M*mania★パピちゃんルイちゃんのワッペンもりもりグレーパーカー

カッコ可愛いよ~~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
M*mania★パピルイちゃんのワッペンもりもりグレーパーカー

一番下のスヌーピーワッペンだけが違っています~

M*mania★パピルイちゃんのワッペンもりもりグレーパーカー:




フードにも、もちろんワッペン(^^♪
グレーのキラキラタッセルもつけましたよ

M*mania★パピルイちゃんのワッペンもりもりグレーパーカー+





フード裏は、お色違いの太ボーダー
お袖と首元にもモリモリつけました(*゜▽゜)ノ
M*mania★パピルイちゃんのワッペンもりもりグレーパーカー*


どこから見てもカッコ可愛い~♡
papiruiママさんに気に入って頂きました(*^▽^*)
可愛いパピルイちゃん達は間違いなくカッコ可愛く着こなしてくれると思います!

着画・・・めちゃ楽しみ~( 。・_・。)人(。・_・。 )

papiruiママさん、今回もオーダーありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
また、ヨロシクお願い致します




*次のオーダーはチャペルママさんです
只今、打ち合わせチュウ~
頑張ります――――!!!!








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服

     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる