MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 美唯さん&モフモフ隊とビーンズランチ☆彡

ラインribbonライン

今日は、美唯さん&モフモフ隊・しん太くん&カンナちゃんと
ビーンズカフェ。でランチ♪
写真多めで行きますよー!


しん太くん(右) カンナちゃん 2人とも元気でなりより!
しん太くん&カンナちゃん 17.1.17




メルティ
メルティ 17.1.17






σ(^_^)アタシ達のランチの前にモフモフ隊のランチから(○ゝω・)b⌒☆NE!

わんこゴハン~ 17.1.17
美味しそう~♪


期待感あふれるお2人 (*^m^*) ムフッ↓
まだかな~?
まだかな~



まだ~?
まだかな~~?



まだ~~?
まだ?




いただきます~♪
頂きます~

2人とも美味しそうに食べていました




次はσ(^_^)アタシ達のLunchね~

美唯さんはカレー
Lunch 17.1.17
色々な野菜がのっていて美味しそう~ 


σ(^_^)アタシは日替わりランチ サーモンのムニエル&生姜焼き
Lunch 17.1.17+
美味しかったよ~(^^♪



食べている間、メルティはいつものように寝る~( ~-ω-~)zzz~
メルティ( ~-ω-~)zzz~ 17.1.17
久しぶりにこの服、着せたー!
(14年生きてるからメルティは衣装もち!)


カンニャンも寝てたー( ~-ω-~)zzz~
カンナちゃん( ~-ω-~)zzz~ 17.1.17




美唯さんに抱っこされるしん太くん
しん太くん抱っこ 17.1.17



カンニャンも抱っこ~🎵
カンニャン抱っこ 17.1.17



σ(^_^)アタシの足の上にアゴを乗せるしん太くん↓
しん太くんアゴ乗せ~ 17/1/17
自ら来てくれるから嬉しいの~
しん太くんとカンニャンにはいつも癒しをもらっています
いっぱいモフモフさせてもらっちゃった~(〃∇〃)





最後は恒例の?集合写真
集合写真 17.1.17
ブレました――――――"!!!!!Σ(|||▽||| )


メルティだけで撮って見た!
メルティだけで~ 17.1.17
しん太くんのモフモフしっぽが写ってるぅ~↑






美唯さんが撮ってくれた写真も~(^^♪
美唯さんが撮ってくれました 17.1.17
ナゼか・・・顔がマジ!(*≧m≦*)


コッチはσ(^_^)アタシを見上げるメルティ・・・
目線の先には大好きなスナギモあり(^^;;
美唯さんが撮ってくれました 17.1.17*



美唯さん・・・ありがとうございました~m(._.*)mペコッ
楽しかったです~
またLunchしようね~☆彡







スポンサーサイト

Comment

 

メルメルさん、昨日はありがとうございました❣
楽しかったね♪
会う度メルティちゃんが柔らかくて綺麗で元気でいてくれて
本当に嬉しい。
珍しく寝なかったしん太、夜ご飯を食べたら倒れたように寝てたわ(^o^;
それにしてもメルメルさんから離れず顎まで乗せるとは󾌲
集合写真は最近は、いつも(´°ω°)チーンだしねぇ

クッションは、しん太とカンナの枕にするにはもったいないから
ソファーに置いておいたら、やはりと言うか、猫たちが乗っちゃってた😅
いつも可愛いものばかり頂いて嬉しいです❣ありがとう😊
  • posted by 美唯 
  • URL 
  • 2017.01/18 16:04分 
  • [Edit]

★美唯さんへ 

昨日は色々とありがとうございました~m(._.*)mペコッ
楽しかったね(*^^*)

昨日はしん太くん、ゼンゼン寝なかったから
夜は爆睡だったんだね~
やっぱり!(*^m^*)
メルティはウチに帰ってからオヤツをもりもり食べてたよ~

しん太くんもカンニャンも自らσ(^_^)アタシのところに来てくれるから嬉しいヨ~
いっぱいモフモフさせてもらって癒された♡

クッション・・・ニャンズに使ってもらってよかった~
枕にして爆睡して―――!( ̄m ̄* )ムフッ♪

おみやげ、(人''▽`)ありがとう☆
カチコチに凍っていたからそのまま冷凍庫へ!
明日は鴨鍋にする予定です~☆彡
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2017.01/18 16:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -