*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania パピルイちゃん達のデニムリメイクジャンスカ&ヒスミニパーカー♪

ライングリーンリボンライン

各地で大雪とのコト。。。
メルメル地方は降らないだろう~って思っていたけど・・・

午後になって雪がチラチラ降ってきました゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ

でも・・・すぐやんじゃった

積もっても困るからそれでよかったんだけど、もうちょっと雪を見たかったなぁ~





本題に入ります(○ゝω・)b⌒☆NE!

papiruiママさんオーダー
カワユス親子パピちゃんルイちゃんのお洋服です(*^^*)

デニムリメイクジャンスカ・・・
papiruiママさんはヒスミニが大好き♡とのコトでヒスミニバージョンに!
papiruiママさんと相談しながら作らせて頂きました(*^^*)

M*mania★パピちゃんルイちゃんのデニムリメイクジャンスカ*ヒスミニVer.

M*mania★パピルイちゃんのデニムリメイクジャンスカ ヒスミニVer.

"ムチャ派手派手がいいな~♪"とのご希望通り
イロイロ盛ってみました(^_-)vブイ☆彡

M*mania★パピルイちゃんのデニムリメイクジャンスカ ヒスミニVer.:
細かいところまでこだわって作りました~
写真はないけど、首元も可愛いのです☆彡




M*mania★パピルイちゃんのデニムリメイクジャンスカ ヒスミニVer.*
ヒッコリーは2色使いにしてつける位置も対象に~
HYSTERICロゴはデニムにステンシル
星柄テープにゴールドの星スタッズ




M*mania★パピルイちゃんのデニムリメイクジャンスカ ヒスミニVer.+
ミニちゃんのパッチには赤いプリーツレースを~
(全部つけるとクドイので下だけd(≧∀≦*)ネッ!!)
定番になっている星条旗テープも~!



付属で黄色の編みニコちゃんと赤白ブロックチェックのうさ耳リボンを作りました
バージョンUPしてるよ~(*^-゜)vィェィ♪
M*mania★パピルイちゃんのデニムリメイクジャンスカ ヒスミニVer.☆彡


カッコ可愛い仕上がりに自画自賛(☆Д☆)キラリーン♪






お次はパーカー~🎵

これまたカッコ可愛い仕上がりですっ!!!!!!!!

M*mania★パピちゃんルイちゃんのヒスミニレインボーパーカー

杢グレーにイエローのミニちゃんの裏毛ニット×レインボーのニット
袖口と裾部分はフェイクジーンズ柄のニットを合わせました
M*mania★パピルイちゃんのヒスミニレインボーパーカー
ナンバープレート柄の生地×レインボーテープも~!
このヒスミニの生地・・・パピルイちゃん達の為に温めておりました!
オーダー頂いてカタチになって嬉しい(*^^*)



M*mania★パピルイちゃんのヒスミニレインボーパーカー*
フード裏は赤に小さな星柄
お袖のレインボー・・・柄の出方を左右変えてあります
どこから見ても可愛いようにお袖と首元にもイロイロ盛ってるよ~
細かい所も考えて作ってるのd(゚∀゚。)デス!!





フードにはミニちゃんのワッペンをつけました
M*mania★パピルイちゃんのヒスミニレインボーパーカー]

カッコ可愛い仕上がりに自画自賛(☆Д☆)キラリーン♪ ×②!!!!!!!




付属でデニムリボン 赤いアクリルハート付けました♡
M*mania★パピルイちゃんのヒスミニレインボーパーカー@


つけるとこんな感じ↓
M*mania★パピルイちゃんのヒスミニレインボーパーカー☆
デニムリメイクジャンスカにつけても゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪
もちろん、手持ちのお洋服やお散歩バッグにつけても可愛いと思います~




お洋服、本日お届け済みです~
papipuiママさんから「可愛すぎる~」とのお褒めの言葉を頂きました
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


papiruiママさん、オーダーありがとうございました
パピルイちゃん達のお写真・・・楽しみにまってます~!

引き続きよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ









テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服 ジャンパースカート

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

やばいよやばいよ~!!
この可愛さは今まで生きてきた中で
見たこともないかわゆさです!
メルメルさん?
その素晴らしい発想はどーやって生まれてくるの?
凄すぎるんですけど・・・・
これからのパピルイの服は全てメルメルさんにお任せしたいくらい
尊敬しています!!
例のトレーナーも楽しみだぁ~
いつもパピルイの為にありがとうございます♪

★papiruiママさんへ

いっぱい褒めて頂いて嬉しいです~~~
てれちゃう~(///o///)ゞ
でもぉ・・・尊敬されるような人ではありません~(;'∀')

オーダー服・・・気に入って頂けてよかったです(*^^*)
パピルイちゃん達が可愛く着こなしてくれる姿を思い浮かべながら作らせて頂いているんですよ~
いつも楽しく作らせて頂いてます(^^♪

例のトレーナー・・・着々と進んでます~!
なるべく早くお届けできるよう頑張りますのでもうしばらくお待ちくださいネ☆彡

Σ(・ω・ノ)ノわおっ

ちょっとなになにメルメルさん~
この可愛らしいのは( 〃▽〃)
激可愛いので
叫んでしまった~車の中で(笑)

パピルイちゃん可愛いから
絶対似合うよね~
パピルイママの喜ぶ顔が目に浮かぶわ(  ̄▽ ̄)フフ

家も第3作目をお願いしなくちゃ~
重い腰を上げなくちゃ~(≧▽≦)

パピラヴママさんへ

激可愛いでしょう~(*^m^*)
作ったσ(^_^)アタシが言うのもなんだけど!
σ(^_^)アタシなんか制作途中で可愛い♡可愛い♡って何度も言ってますから~🎵

可愛いパピルイちゃん達に似合いそうでしょう~
(可愛いコは何を着ても似合うけどね!)

可愛いパピエルちゃん達のオーダーもお待ちしてますよ~
(でも・・・すいません。今混んでますので即納はキビシイです(ーー;)
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる