MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪アラメール🎵

ラインribbonライン

今日はクレージュさんとLunchの約束(^^♪
アラメールさんへ~🎵

クレージュさん、クレジュピちゃんに会うのは今年初!
相変わらずの可愛さでしたよ~♡


*今日の写真は、クレージュさんに撮って頂いたモノです~
クレちゃんジュピちゃんと~ 17.1.13




赤いソリはクレージュさんがおウチから持ってきてくれました
(≧∇≦)ъ ナイス!
アラメールさんで~ 17.1.13:
このセット 。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。♡

今日からこのセットになったんだけど
クレージュさんとσ(^_^)アタシもお手伝いしたんですよ~
雪の結晶をハサミでチョキチョキ。。。
細かい作業が好きなσ(^_^)アタシ・・・楽しくお手伝いさせて頂きました(*^^*ゞ



雪とソリ・・・この辺りでは中々みられない光景!(雪が積もるコトは、ほぼほぼないからね~)
アラメールさんで~ 17.1.13

雪遊びの雰囲気バッチリv( ̄ー ̄)v









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -