MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 制作チュウ~🎵

ライングリーンリボンライン

昨日から通常に戻りました~

オーダー服作りに精を出しています~
今は、カワユス親子パピルイちゃん達のお洋服を作っています

今日までにジャンスカとパーカーが完成(*^^)v
ドチラもめちゃ可愛い仕上がりですъ( ゜ー^)イェー♪

オーダー服はパーツ選びが重要で合わせるモノによって
良くも悪くもなっちゃうので気が抜けません!
作り手として常に全力投球なのですっ!!!!

・・・って、書くと重そうな感じだけど
そうではなくて
楽しみながら作らせて頂いているんです(σ・ω・)σYO!
作るのが楽しいってサイコ~~~🎵


papiruiママさん、引き続きよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ






メルティの横顔写真でもUPするかなぁ~

melty 17.1.6
顔が白い・・・( ̄o ̄;)ボソッ







Comment

 

昨日はホントに驚いた~~!!!
お洋服があんなにも可愛いく大変身しちゃうなんて~!!
メルメルさんにお任せしとけば大丈夫って思ってたけど
やっぱ当たりだったわぁ~♪♪
TE・N・SA・Iです!!
はやくみんなに見せびらかしたいわぁ~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2017.01/13 00:46分 
  • [Edit]

★papiruiママさんへ 

お洋服・・・お待たせしております(*- -)(*_ _)ペコリ
第一段は発送済みです
明日の午後以後にお届けできると思いますのでお受取りの方、お願い致します~(*^^*)
きっと気に入って頂けると確信しております!!!!

パピルイちゃん達が可愛く着こなしてくれるのを見るのがすごく楽しみです~♡

引き続きよろしくお願い致しますm(_ _"m)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2017.01/13 17:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -