MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U  (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

ラインブルーリボンライン

今日からハンドメイドはじめ。。。
papiruiママさんちのパピちゃんルイちゃんのオーダー服作りです
・・・と、言ってもまだ打ち合わせ段階ですけどねぇ~

papiruiママさんにデザインおまかせ頂いたので
気に入って頂けるよう頑張りますよ~☆彡





メルティはマイペースで過ごしています~
3日にちょっと吐いて下痢気味になり慌てたけど
お薬を飲ませ対処・・・。
翌日には良くなったのでほっとしました
(病院が休みなので焦りましたよぉ~(;´Д`)



しーこちゃんが買って来てくれた、もこもちくまちゃん
自分のモノと認識したようで(o(^-^)(^o^)o)なかよしです🎵


一緒に寐る~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
( ~-ω-~)zzz~ 17.1.5






枕にして寐る(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
アゴのせ~ 17.1.5





写真はないけど、耳をかんだり足をかんだりして遊んでます(>▽<;; アセアセ

もこもちくまちゃん、(≧≦) ゴメンヨー







メルティ・・・衝撃の書初め!!!!!!





書初め2017

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

まさかのジャイアントキラー!!!!!!!









Comment

 

楽しみ~♪
楽しみ~♪♪
楽しみ~~~♪♪♪
メルメルさんに任せておけば
どんなものでも宝物に早変わり~♪
あぁ・・・・待ち遠しいなぁ~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2017.01/06 00:43分 
  • [Edit]

 

うわぁ~!次はパピルイちゃんのお洋服なんですねー。
どんなのかなぁ?
楽しみね♪

もこもちくまちゃん、カワイイ。
すっかり仲良しなんですね~。

メルティちゃんの書初め、、、、ウケルぅ~~~(´艸`*)
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2017.01/06 13:27分 
  • [Edit]

★papiruiママさんへ 

いっぱいLINEしてすいません~!
お蔭さまで順調に進めています~
間違いなく可愛いので楽しみにしていてくださいネ☆彡

パーカーの方は、お袖の生地を見て頂きたいので
また明日LINEさせて頂きます~(o*。_。)oペコッ

引き続きよろしくお願いいたします(o_ _)o))
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2017.01/06 17:19分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

パピルイちゃん達のオーダー服作ってますよ~(^^♪
デザインが決まったので後はひたすら縫うだけです!
頑張ってます~!

もちくまちゃん・・・メルティに足や耳をかじられて振り回そうとするので隣に置くのはやめました~(ーー;)
おとなしそうにみえるメルティですが、結構ワイルドなので・・・(>▽<;; アセアセ

メルティの書初め、笑えるでしょう~
ルビーちゃんのランデブーにもちょっと笑いましたよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2017.01/06 17:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -