U^ェ^U  (*´∀`)φ…..A HAPPY NEW YEAR

ラインブルーリボンライン




2017 あけましておめでとうございますm(。-ω-。)m


今年もメルティ共々よろしくお願い致します(´∀`★)


2017あけあめ




幸せイッパイの一年になりますように~(‘艸’`☆))).。.:*・








スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

     

コメント

あけましてm(・ω・m)おめでとうございます

☆・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・☆

お久しぶりですぅ~♪
相変わらず可愛いメルティちゃん♡
焰も見た目だけはBaby(中身はじぃじ)
15歳になっちゃったよぉ(笑)
今年も可愛く♡ぷりぷりぷりてぃに行ってみよぉ~♪

私もロキ○ニン手放せないのよねぇ(´Д`;)・・・(笑)

*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚
今年もどーぞよろしくお願いします☆

2017年も
メルメルさんに服い~~~っぱい作ってもらうから
覚悟4649~~~ww

いつもありがとぅ~*

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

年賀状~届きましたよ~~!!
今年のもやっぱり可愛いですね♡
メルちゃんの可愛い笑顔で嬉しい元旦になりました。

★bonちゃんへ

あけましておめでとうございます~m(_ _"m)ペコリ
今年もよろしくお願い致します(*^^*)

お年賀状ありがとです~♡
ほむちゃん、相変わらずのベビーフェイス!
メルティより1コ上とは思えない!
いつまで可愛く元気でいてね~

bonちゃんもロキ〇ニンが手放せないの~?
頭痛持ちってツライよねぇ・・・(;´Д`)

★papiruiママさんへ

あけましておめでとうございます~m(_ _"m)ペコリ
今年もよろしくお願い致します(*^^*)

覚悟はできてますよ~(*^m^*) ムフッ
可愛いパピルイちゃん達のお洋服は作り甲斐がありますー!
イロイロ考えながら作るのも楽しいです
気に入って頂けるように可愛くお作りしますね~

★樹里はのママさんへ

あけましておめでとうございます~m(_ _"m)ペコリ
今年もよろしくお願い致します(*^^*)

去年の年賀状はデニムブルーとイエローの2カラーだったので
今年はピンクで女のコらしく攻めてみましたぁー♡
写真はフーチさんで撮ったモノです~
ウチで写真撮ってももニコリともしないので・・・(^^;)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

メルティちゃんの年賀状ありがとうございました。^^
ピンクでメルティちゃんの笑顔が決まってた♪
私のは・・・出すのが遅かったので遅れて届くかも(汗)

今年も幸せいっぱいの年にしましょうね~~~。

今年も宜しく(^-^)

メルメルさん明けましておめでとうございます(о^∇^о)
可愛いメルちゃんの笑顔の年賀状ありがとうございます

きまぐれな私を忘れないでいてくれてありがとう~

今年こそはお洋服お願いしたいです
今年も宜しくね~( 〃▽〃)

★ルビーままさんへ

あけましておめでとうございます~m(_ _"m)ペコリ
今年もよろしくお願い致します(*^^*)

ルビーままさんからの年賀状、毎年楽しみにしています~♪
今日、届くかな~
年末年始、お仕事で忙しそう・・・
ご苦労様です(*- -)(*_ _)

風邪やインフルが流行っていますのでお気をつけ下さいネ

★パピラヴママさんへ

あけましておめでとうございます~m(_ _"m)ペコリ
今年もよろしくお願い致します(*^^*)
ご無沙汰しています~
お忙しいのにご挨拶に来ていただいてありがとうございます☆彡

年賀状・・・メルティの笑顔の写真があったので、可愛いデザインにしました♡
ピンクはメルティのテーマカラーです~(〃∇〃)

お洋服のオーダー・・・お待ちしてますよ~🎵
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる