MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.12.30 - Fri  |  U^ェ^U 2016ラスト トリミング~(・ω・)b |

ライングリーンリボンライン

今日は今年最後のトリミングDAY☆彡

サラサラ フワフワになり新年を迎える準備が出来ました(*^^*)

トリミング直後 試着台で~

サラフワンコ~ 16.12.30
サラフワ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
2年前では考えられないボリュームですよっ!!!!!
今が一番、長くてふわふわかも~(*^m^*)




おウチに帰ってからお決まりの写真撮影~
最近、写真を撮るのが苦手になったけど
なんとか、かんばってくれました(*^^*)

サラフワンコ~(^^♪ 16.12.30





サラフワンコ~☆彡 16.12.30






明日はおせち料理の準備、玄関の掃除

洗車は済ませてあるし・・・

後はσ(-_-)ワタシの体力だけだな。。。

ちなみに今朝も頭痛でロキソ○ンとガス○ー飲んでます

年末年始…ダウンしないように気合で頑張るぅ――――!!!!!!








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

メルティちゃん、とっても可愛らしくきれいになりましたね
(まぁ元が良いですが・・・)
今回は、前回の細目の写真より強力的ですね( ´艸`)

年末まで忙しくしていたから
年末年始でダウンしないでくださいね

来年も可愛いメルティちゃんと
素敵な作品を作り出すメルメルさんが
元気で素敵な一年を過ごせますように・・・

メルティちゃん、すっごいサラフワ感~~☆
こっちにまで伝わってますよ~。

うちはバタバタしてて予約取れずにお姉ちゃんがシャンプーしてくれました。
仕上がりはいまいちだけど、しゃあない。いいんです~~。

メルメルさん、今年一年もありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
ダウンしないで~~~。

★らい☆ゆんママさんへ

細目の写真・・・すごいでしょう~(^^;)
写真に非協力的で困っちゃいます
らいゆんちゃん達はいつもニコニコしてくれてイイなぁ~

無事に新年を迎えられそうです~
今日も頭痛で朝から薬に頼りっきりです(;´Д`)
なんとか乗り切るように頑張りますー!

最後になりましたが・・・
らいゆんママさん、今年もお世話になりましてありがとうございました
来年もメルティ共々、よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

★ルビーままさんへ

サラフワンコになりましたよ~(*^^*)

ルビーちゃんはお姉ちゃんがシャンプーしてくれたのですね~
お姉ちゃん優しい~!
(読み逃げしたので知ってましたー(^_^;)

後できちんとご挨拶に伺いますが・・・
ルビーままさん・・・色々とお世話になりましてありがとうございました(*^^*)
来年もメルティ共々、よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

新年早々、ダウンしないように頑張ります~!


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U 2016今年もありがとうございました(*- -)(*_ _) «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ヤバイよぉ~(;´Д`A ```

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる