*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U ヤバイよぉ~(;´Д`A ```

ラインribbonライン

昨晩、実家に泊り
朝4時すぎに起きてメルメル母、弟②と市場へ買い出し~!
普段食べることのない高級和牛をたんまり買い
おせち料理からお正月用のお花までお買い物~

ペットNGの為、メルティは車待機ですが
1人には出来ないので交代で買い物をします
σ(^_^)アタシが買い物している間
メルティはメルメル母の膝の上で寝ていたようです





買い物を済ませ実家に戻り
少しだけお庭探検(寒いからねぇ・・・)


写真でも撮ろうかな~ってカメラを向けたけど・・・

全くコッチ向いてくれない!

ってか、聞いてない!!!!

実家で~ 16.12.29



仕方ないので前に回り込んでみたけど、この顔っ!!!!!!!

実家で~~ 16.12.29

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

顔! 顔!

言えば言うほど、段々目を細める作戦をとるので


撮るのやめました!!!!


それにしてもヤバイよぉ・・・この顔(;´Д`A ```

今年もあと3日なので(日数関係ないけど)
ボツ写真で攻めてみました(o ̄ー ̄o) ムフフ






明日はメルティのトリミングDAY☆彡
トリミングの際につけてもらう“”しっぽエクステ""と
いつもお世話になっている担当トリマーさんにバッグチャームを作りました

ρ( ̄∇ ̄o) コレ↓
ラッピング済みだけど~
くるみボタンのバッグチャーム
スヌーピーのくるみボタンとティティウールのバッグチャームだ(σ・ω・)σYO!
メルティの担当トリマーさん、スヌーピー大好きなのです~
気に入ってもらえますように~☆彡








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる