*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

ヒイラギXmasベル


昨日は夕方から、しーこちゃんと一緒に
酒々井プレミアムアウトレットへ~♪


とりあえずイルミの前でパチリ☆彡
酒々井プレミアムアウトレットで~ 16.12.25
まだちょっと明るいので空が青く写ってます




Xmasイプにアウトレットに来る人いるの~?って思ったけど・・・

ぼちぼち、いた!!!!!


イプにアウトレットはありです(σ・ω・)σYO!!!!!!!





イルミがキレイだった~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
酒々井プレミアムアウトレットで~ 16.12.25+




酒々井プレミアムアウトレットで~ 16.12.25;





Xmasマント・・・ヘビロテです♡
酒々井プレミアムアウトレットで~ 16.12.25*
可愛い🎵って声をかけて頂きました~(*^^)v







サンリオの前で。。。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ見て↓
酒々井プレミアムアウトレット~ 16.12.25
キティちゃんが千葉の名産品の落花生を持ってますっ!!!!!!!
コレは写真撮るよねぇ~
メルティ、おもしろ顔だよ~~(*≧m≦*)ププッ


しーこちゃんとのお出掛け楽しかったみたいです

また一緒にお出掛けしようね☆彡







スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

メリークリスマス~~♪

酒々井良いですね~~!!
イルミネーションもキレイ♡
イヴにアウトレット・・・穴場なのかな?
ぼちぼちいるんですもんね!(笑)
イルミネーション楽しめて良いですよね。

メルちゃんXmasマントでパチリが可愛い!!
これは声もかかりますわ♡

落花生とキティちゃん♪
これ好き。(笑)

No title

メリークリスマス☆彡

アウトレットのイルミきれいですね~~。
近くだと思い立ったらすぐ行けて便利!
レアなキティちゃんと2ショット写真イイ!
カート大活躍ですね!
うちはなぜかカートに乗ると潜り込んじゃって写真がなかなか撮れないの~。
メルティちゃんみたいにノリノリで乗ってほしいなー。

No title

メリークリスマス♪
イルミネーション酒々井行くの忘れてた><
これはこれで綺麗ですよね~🎵
メルちゃんもしーこちゃんとお出かけなら
楽しくっていいね♪
寒い中キティちゃんとのコラボ、メルちゃん頑張りました~(*´▽`*)

※実はタータンチェックのマフラー私もましろたちに作ろうと思ってました(*´▽`*)

★樹里はのママさんへ

Xmasが終わりましたねぇ。。。
チョコチョコと色々なところにXmasグッズを飾っていたから残らず片付けるのがちょっと面倒だったー!
そのまま置いておく訳にもいかないし~(;^ω^)

樹里はのママさんちはツリーの片付けが大変そう~
頑張れー!!!


落花生とキティちゃん・・・これにはビックリ
根付で落花生を被っているキティちゃんがいるけど(持ってます!)これはお初でした!(*^m^*)

★ルビーままさんへ

アウトレット…近いからすぐ行かれて便利です~
遠かったら行かないです(^^;;

落花生を持ったキティちゃんは初めて見ましたよ
可愛くてつい写真撮っちゃいました( ̄▽ ̄)

カート・・・活躍してます
ルビーちゃんはもぐりこんじゃうの~?
安心するのかな~?
メルティはずーと外ばかり見てるんですよ
全く落ち着きがありません~(^_^;)

★さっちゃんへ

Xmas終わっちゃったね~
あっというまに年末だー!

酒々井アウトレットのイルミはまだ続くから大丈夫!
ヒマな時に行ってみてね~♪
(大したコトないけど(^^;)

チェックマフラー、さっちゃんも作るの?
簡単だからすぐできるよ~

昨晩、ネイル変えましたー!
さっちゃんから貰ったニットネイルにトップコートをマットにしたらすりガラスみたいな感じになって可愛い~♡
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる