U^ェ^U クレージュさんと~♪

ヒイラギXmasベル


今日は、大掃除をお休みしてアラメールさんへ~
クレージュさん&クレちゃんジュピちゃんと待ち合わせ
クレジュピちゃんのワンピ&マフラーを渡しました(σ・ω・)σYO!

一時期、体調を崩してたクレちゃんですが
日に日に良くなり今日は元気なお顔を見られました(*^^*)
ホントによかった~
抱っこした時、泣きそうになったけど頑張った





カフェで寝る派のメルティなので起きてる時に写真を撮らないとd(≧∀≦*)ネッ!!

メルティ 16.12.21
今日はねぇ・・・新作ワンピ着せてます


キリッと(`・ω・´)
melty 16.12.21
赤杢×キナリのボーダーのトレーナー生地にネイビーのアラン生地のフードワンピ
ヴィンテージシーツのSnoopyパッチつけてあります








*ジュピちゃん
ジュピちゃん 16.12.21
今日は、撮影に非協力だった~(;´Д`)
もはやセットが関係なくなってる感じだけど・・・


*2人で~
クレジュビちゃん 16.12.21



*クレちゃん
クレちゃん 16.12.21
一方、協力的なクレちゃん
シャキッとおすまし顔(*^^*)

↑2人ともチェック柄マフラーを巻いてくれてます~
マフラーに合うお洋服を着せてきたとのコト!
クレージュさん('∇^d) ナイス☆!!






写真撮影の後はそれぞれお昼寝time

ジュピちゃんネムネム~( ~-ω-~)zzz~
ジュピちゃん 16.12.21*


(*゜0゜)ハッ!!起きた!

ジュピちゃん 16.12.21+
σ(^τ゜ )アッカンベーしてるぅ~
ブレブレだけど可愛いからUPしたよん☆彡




クレちゃんも起きてクレージュさんのお膝の上に~
クレちゃん 16.12.21*
可愛らしさは相変わらず(*゜▽゜)ノ





絡むこともなくマイペースの3パピだけど

ソコが良いのだと思います

自然体でいられるコトって大事だもん。。。



クレージュさんいつもアリガト♪(*'-^)-☆パチン








テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン カフェ アラメール

     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる