MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.12.20 - Tue  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania チェック柄マフラー♡ |

ヒイラギXmasベル



今日も大掃除!
リビング、終わったー!
只今、休憩チュウ~

後はキッチン、トイレ
(フローリングのワックスがけと玄関は最後ね)

順調に進んでますよぉ~
休憩をとりながら集中してやってるから予定より進みが早い!



ハンドメイドのUPです~
恒例の?作りたかったシリーズ☆彡

どうしても作りたくて・・・

メルパパがいない昨晩、サクサクっと作りました(*^^)v

M*mania★チェック柄マフラー

M*mania★チェック柄マフラー


ウールニットを切って縫ってフリンジを作るだけという簡単さっ!!!!!!!!

フリンジ部分を作るのに横糸を抜くんだけど
コレが一番時間がかかった~
と、言っても言うほど大変じゃないけどね。。。(^▽^;)



クレちゃんジュピちゃんのも一緒に作りました~
M*mania★チェック柄マフラー

クレージュさんに事後報告したら
「欲しかった~!」ってコトだったから丁度よかった(*^^*ゞ
パーカーワンピも作ってあるので(コレは後日UP)一緒に渡します~



メルティにつけてみたよ~(^^♪

“ハダカにマフラー”  ( ̄m ̄* )ムフッ♪

つけてみた~(^^♪
編みニコちゃんバッヂ付き☆彡
もうちょっとちゃんとつけてあげればよかった――(^_^;)
なんかビミョーな感じになってるけど
ちゃんとつけると可愛いです♡

アランニットのトップスに合わせてもイイな~(〃∇〃)
イロイロ使えそうですv(*'-^*)bぶいっ♪





さて・・・そろそろ大掃除の続きやらないと~!
トイレの壁とドア、照明を拭き上げてきますー!








● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U クレージュさんと~♪ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 本腰いれて 大掃除~!

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる