*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 本腰いれて 大掃除~!

ヒイラギXmasベル


週末はのんびりしたので今日から気持ちを切り替え
本腰いれて大掃除~!

昨日までは部分的にチョコチョコやってはいたけど
年賀状も投函したしd(≧∀≦*)ネッ!!
今日から本腰いれてやるコトに!!!!!!

今日は晴れて気温もちょっと高めで大掃除日和でした
和室の窓そうじから照明器具、家具の拭き上げ、エアコン掃除まで
ガッツリー!
すごーく汚れているワケではないけど
メルパパがタバコを吸うのでどうしてもヤニが付くので
拭き上げ必須なのですっ!!!!!!


スッキリサッパリ~

ちなみにメルティは・・・
障子を外した窓際で日向ぼっこしながらウトウトしてましたよ~(*^m^*) ムフッ




さすがに写真を撮ってる余裕はないので
先日、さっちゃんのNewカメラで撮ってもらった写真を~(^^♪

さっちゃんに撮ってもらったよ(^^♪
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。








スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おっ!!やる気モードになりましたか!!
スゴイ~!今日だけでそんなにやったんですか?
我が家は地道にやってるんですが、地道なだけに進みがイマイチ・・・(笑)

煙草のヤニはね~どうしてもついちゃいますね。

★樹里はのママさんへ

やっとお大掃除モードに入りました~
嫌々やってる感ハンパないですけどぉ・・・(^_^;)

リビングの窓掃除が終わりました~
レースカーテンお洗濯チュウなので外から丸見えです(^^;;

タバコのヤニは防ぎようがないから掃除が大変~!
コレが掃除を大変にしている要因かと思われます(ーー゛)

続きも頑張ります~!
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる