MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.12.18 - Sun  |  U^ェ^U アラメールさんのChristmas☆ |

ヒイラギXmasベル


年末が近くなってきてイロイロ忙しいです
年賀状(自宅分)終わりました~
明日投函しようっと(^^♪
会社の方はまだだけどコッチはラクなんで焦ってやらなくて大丈夫~(^^;)


金曜日のアラメールさんのUPです~
撮影台がnewバージョンになっていて可愛かった(σ・ω・)σYO!

メルティ 16.12.17*



Xmasマントを着せてパチリ☆彡
メルティ 16.12.17+




さっちゃんとましろちゃんこむぎちゃんも来ましたよ~
ちょっぴりヽ(^Д^*)/おひさ~♪
みんな元気そう~

まずはLunchだよd(≧∀≦*)ネッ!!
カルボナーラにました
Lunch~
いつ食べても間違いなし!
美味しく頂きました(*^^*)




ましろちゃんとこむぎちゃんも撮影台で写真を~🎵

ましろちゃん
ましろちゃん 16.12.17




こむぎちゃん
こむぎちゃん 16.12.17

こむぎちゃん 16.12.17*



Xmasマントを脱いでツーショット~♪
2人で~ 16.12.17




見返りも~🎵
2人で~~ 16.12.17
↑ρ( ̄∇ ̄o) コレ、そっくり!
やっぱり親子だね~
こむぎちゃん、段々ましろちゃんに似てきたもんなぁ~
これからもっと似てくるのかな~?




メルティは?と、言うと・・・
この日もほぼほぼ寝てましたよ
・・・(‐‐).。oO 16.12.17


寝てる写真ばっかりになっちゃうから
起きた時に写真撮らないと(○ゝω・)b⌒☆NE!
melty 16.12.17
非協力的だけど~(;'∀')





さっちゃんからネイルグッズ頂きました~
マグネットネイル、ファーネイル他にもいろいろ~♡
使うのが楽しみ~
今はXmasネイル・・・大掃除が終わるまではそのままの予定なので
(爪が折れたりするからね(;´Д`)早く大掃除を終わらせないと!!!!!!!!!



さっちゃん ましろちゃんこむぎちゃん(人''▽`)ありがとうございました☆


ウチに帰って来て思ったんだけど
ましろちゃんこむぎちゃんとメルティの3ショット撮るのは忘れた―――――!!!!!!

σ(^_^;)アセアセ...







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは~☆

アラメールさんの撮影台は凄く綺麗で
プロの撮影会のセットみたい❣
メルティちゃんの優しい毛色と可愛いらしい雰囲気にピッタリだわ♪
ましろちゃんとこむぎちゃん、よく似てるなぁって思って見ていたんだけど、やっぱり似てるよね(^^)
そして、あれれ?メルティちゃんと3ショットは?
って思ったら、やっぱり忘れていたのか(,,>᎑<,,)

昨日、友達とドギーズアイランドに行ってきたの。
お蕎麦屋さんで食べて、奥の方のカフェでお茶して、パンや野菜を買ったり、グッズ見たり、有料ブースじゃなくても十分に楽しめた♪
今度、ドギーズでランチでも良いね♪
雨が降ったらNGだけどね。

遊んでばかりで大掃除がはかどってなくて、メルメルさんは進んでいるんだろうな〜って、いつも思っているよ(^_^;)

★美唯さんへ

アラメールさんのセット可愛いよ~
メルティがもっとやる気を出してくれるとよかったんだけど・・・
最近は写真に非協力的なのよぉ。。。(;´Д`)

ドギーズアイランドに行ってきたんだね~
楽しめたようでよかった~(*^.^*)
キレイで雰囲気もいいからまた行きたくなるでしょう~

暖かい日にはイイよね~
軽くお散歩も出来るし~
後ほど、メールするね(^^♪

先日はありがとうございました~(*´∀`)
(゜ロ゜;はっ
そういえば一緒にとるの忘れましたねー( ̄▽ ̄;)
というか最近とりませんね(笑)
今度は是非是非♪
もう早速、ジャンスカ着せてます(*≧∀≦*)
旦那もニマニマしてますよー(^w^)
自分のデニムだと思うとまんざらじゃないみたいです(о´∀`о)

★さっちゃんへ

コチラこそありがとうございました~m(._.*)m

ましろちゃんこむぎちゃんスゴク可愛かった♡
にいにのジーンズ捨てなくてヨカッタね~
パーカーにつけてあるデニムパッチもにいにのジーンズの切れ端だから、パーカー着せた時もニマニマしてd(≧∀≦*)ネッ!!

一緒に写真撮るのをすっかり忘れたよー!
今度は一緒に撮ろうね☆彡


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U 本腰いれて 大掃除~! «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ましろちゃんこむぎちゃんの可愛い着画♡

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (322)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる