MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.12.16 - Fri  |  U^ェ^U ましろちゃんこむぎちゃんの可愛い着画♡ |

ヒイラギXmasベル


今日はさっちゃんとアラメールさんで待ち合わせ(*^^*)
オーダー服をお渡ししました~

ましろちゃんこむぎちゃん・・・試着してくれました
サイズ、2人ともピッタリだった―――v(*'-^*)bぶいっ♪
ヨカッタ――――――!!!!!!

サイズを聞いて型紙を作るんだけど
こむぎちゃんのがあまりにもちっちゃくて・・・(^^;)
当然、出来上がりもちっちゃいんで大丈夫かな??って
ちょっと心配になったよぉ。。。




それでは、2人の可愛い着画をどうぞ~~~☆彡

デニムリメイクジャンスカから~

左がましろちゃん、右がこむぎちゃん
ましろちゃんこむぎちゃんの可愛い着画①
黒のインナーとあわせてくれています(*^^*)




ましろちゃんこむぎちゃんの可愛い着画②
↑ρ( ̄∇ ̄o) このポージング! キャイーンみたい!




ましろちゃんこむぎちゃんの可愛い着画③
2人とも見返りバッチリ☆彡
こむぎちゃんの黒インナーが出てるのはスルーで(*^m^*) ムフッ






ワッペンもりもりパーカー


ましろちゃんこむぎちゃんの可愛い着画④
2人ともすごく似合っていて。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。


↑ビミョーに離れていたので今度はピッタリつくっついてます
ましろちゃんこむぎちゃんの可愛い着画⑤
くっつき過ぎ?こむぎちゃんがちょっと困ってる?


2人ともすごぉ~く似合っていてめちゃ可愛かったです(///o///)ゞ
可愛く着こなしてくれる姿を見るのはホントにホントに嬉しくて
ひたすら地味にジーンズを解体したり・・・
細部にこだわって一生懸命作った甲斐がありますっ!!!!!!


さっちゃんオーダーありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
ヘビロテして頂けると嬉しいですヽ(*^^*)ノ


今年のオーダーはこれで終わりになります

オーダー頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

これからも皆さんに気に入って頂けるお洋服を作りたいと思っています
まだまだ至らないところはありますが心をこめてお作り致しますので
来年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


MELTY*MANIA メルメル






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今日はありがとうございましたー(*≧∀≦*)
とっても可愛くて感謝です(^人^)
ヘビロテまちがいなしですよー(*^^*)
旦那もデニムの見てにんまりしてました♪
早く着せたくてウズウズです(*´ω`*)
でも一番小さかったのはびっくり(笑)
改めてこむぎの小ささを実感しました(笑)

★さっちゃんへ

昨日はありがとうございました~m(._.*)mペコッ
ましろちゃんとこむぎちゃんがオーダー服を可愛く着こなしてくれるのを見れてすごくうれしかったです(^^♪
2人ともめちゃ似合っていて可愛かったな~♡

ジーンズは、にいにいが履いていたやつだからね~(*^m^*) ムフッ
裾と膝の汚れや生地がちょっと薄くなっている部分は避けて裁断してあるからキレイでしょう~
まだ残ってるから部分使いに使えるよ~

こむぎちゃんのサイズが小さすぎてちょっと心配になったけど、ピッタリでよかった~
σ(・・*)アタシも改めてこむぎちゃんの小ささを実感したー!(*^m^*)

2枚ともジャンジャン着せてあげてね~☆彡


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U アラメールさんのChristmas☆ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania ましろちゃんこむぎちゃんのデニムリメイクジャンスカ&ワッペンもりもりパーカー

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる