<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
U^ェ^U ハンドメイド★M*mania ましろちゃんこむぎちゃんのデニムリメイクジャンスカ&ワッペンもりもりパーカー
ヒイラギXmasベル


年内のオーダーが終わったので
今日は、家事と年賀状作成
年賀状・・・毎年悩んで数種類の候補を作るんだけど
今年はすぐ決まったよ~
この調子だと早く投函できそうです。。。



さっちゃんちのポメちゃん、ましろちゃんこむぎちゃんのオーダー服のUPです
今日は最終チェック&ラッピングしたよ~♡

可愛くてカッコイイ仕上がりです~☆彡

まずは・・・
デニムリメイクジャンスカから(○ゝω・)b⌒☆NE!

さっちゃんの旦那さんのユーズドジーンズを使いました
(膝が破けて履かなくなったとのコトで頂きました!)
イイ感じに色落ちして程よく柔らかくなっていてリメイクにピッタリ☆彡

M*mania★ましろちゃんこむぎちゃんのデニムリメイクジャンスカ

アメカジ風を希望とのコトでさっちゃんと相談しながら仕上げました

M*mania★ましろちゃんこむぎちゃんのデニムリメイクジャンスカ

デニムの色落ち具合がいいでしょう~
ポケットはお尻のポケットを外した色の濃い部分を使ってみました
ジーンズの解体が大変なんだけど、仕上がりを良くするためにひたすら解体しました(;^ω^)

M*mania★ましろちゃんこむぎちゃんのデニムリメイクジャンスカ*

イロイロ盛ってみました~
カッコ可愛い仕上がりですъ( ゜ー^)イェー♪








そして、もう1枚は~

人気のワッペンもりもりパーカー♪

M*mania★ましろちゃんこむぎちゃんのワッペンもりもりパーカー

色々なカラーがある中からさっちゃんが選んだのは
杢グレーにほんのりグリーンが編みこまれたちょっと変わったトレーナー生地
裏がグリーンと白なのです


M*mania★ましろちゃんこむぎちゃんのワッペンもりもりパーカー

ワッペンもさっちゃんと相談して決めました
今回はさっちゃんの希望で縫い方をちょっと変えています
見頃下、袖下、フード周りの縫い代を外側に出して縫ってあるんですよ
↓下の部分d(≧∀≦*)ネッ!!
M*mania★ましろちゃんこむぎちゃんのワッペンもりもりパーカー*

ワッペンの他には赤ヒッコリー、デニム(ジャンスカを作ったジーンズの切れ端)に
タグの重ねづけ



フード裏はネイビー×白い星柄
首元にはスヌーピー、片袖には赤ヒッコリー、デニム、ブロンズのスタッズつけました
M*mania★ましろちゃんこむぎちゃんのワッペンもりもりパーカー+


どこから見てもイイ感じ~(^^♪
さっちゃんに気に入って頂きました(画像見ただけど~(^^;)

明日、お渡し予定ですー!
実物すごぉ~くカッコ可愛いです♡
さっちゃん楽しみに待っててね~☆彡







スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服 ジャンパースカート

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる