*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U ヒッキーDay☆彡

ヒイラギXmasベル


今日はヒッキーDay ( ´艸`)
オーダー服制作してました

さっちゃんと相談してデニムリメイクジャンスカのデザインが決まったので
ひたすら作業してました――!
ただ縫うだけじゃなく
パーツ1個1個の準備をするから手間がかかるのです

でも・・・手をかけた分だけ仕上がりは可愛くなります(σ・ω・)σYO!☆

明日には出来上がるかな~
頑張るよ―――v(*'-^*)b





σ(・・*)アタシが作業している間、メルティは隣で寐るぅ~

丸くなって( ~-ω-~)zzz~
丸くなってます 16.12.13



(゜O゜;アッ! 起きた――――!
起きた―――! 16.12.13


でも、ご心配なく~!

この後、また寝てましたから~(*^m^*) ムフッ








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

出来上がっていくのが楽しいです(*´▽`*)
ジャンスカ!ほんと楽しみ~~~!
今ってラインがあるからほんと便利ですね~(≧▽≦)
メルちゃん、ママ忙しくさせちゃってごめんね~><

★さっちゃんへ

お洋服・・・可愛く出来上がった~🎵
実物もっと可愛いから楽しみにしていて(○ゝω・)b⌒☆NE!

メルティは超マイペース!
σ(・・*)アタシが隣でミシンやっていても平気で寝てるんだよ~(^_^;)
遊ぶ時は相手をしているから大丈夫だよ~
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる