*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 花ちゃん桃ちゃんの可愛すぎる着画♡

ヒイラギXmasベル


メルメル地方・・・今朝は寒かった~(((=_=)))
明日からはリビングの暖房タイマーをセットしなくちゃー!




花桃ちゃんママさんから花ちゃん桃ちゃんの可愛すぎる着画を頂きましたよ♡

2人揃って見返り・・・可愛すぎる~(〃∇〃) てれっ♡
グレーパーカー&チェックスカート

ワッペンもりもりグレーパーカー&チェックスカート

グレーパーカー&チェックスカート*
このコーデめちゃ可愛い(○ゝω・)b⌒☆NE!







チェリーちゃんのTシャツにリバーシブルベストをあわせてくれていますよ(*^^*)

lリバーシブルベスト&チェックスカート





見返りポーズがバッチリ!可愛いモデルちゃん~ヽ(*^^*)ノ
lリバーシブルベスト&チェックスカート*



後ろ姿も可愛いΣd(゚∀゚。)ネッ♪
lリバーシブルベスト&チェックスカート:





向かい合わせの見返り・・・ほっぺがくっついてるぅ~
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ可愛すぎるっ♡
lリバーシブルベスト&チェックスカート+






リバーシブルベスト、チェック柄の方~

ベスト&チェックスカート




デニムフリルスカートとバッチリv(*'-^*)bぶいっ♪
ベスト&チェックスカート*


花ちゃん桃ちゃん、モデルさんお疲れ様~
花桃ちゃんママさん、可愛いお写真ありがとうございます(^○^)
可愛過ぎですっ!!!!!!
何度も見て癒されてます~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
((;¬д¬) アヤシイ人ではありませぬ~!)

ヘビロテして頂けたら嬉しいです
これからもよろしくお願い致しますm(_ _"m)






テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : トイプー ハンドメイド 犬服 ワンコ服

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

どれもめちゃめちゃかわいいですね!
とっても似合ってますね~~。
グレーのパーカーは色違いもできるのかなぁ?

メルメルさん、前日の記事で大掃除、今年はやる気が出ない。って・・・。
メルメルさんの言葉と思えない!
私だったら何十回でも言うけどね~~。(汗)
でも、やる気が出るまでほどほどがイチバンかも。

★ルビーままさんへ

花桃ちゃん達、可愛く着こなしてますよね~(*^^*)
可愛い着画を見せて頂けるのは作り手としてホントに嬉しいコトです(*^^*)

グレー以外にもお色はありますよ🎵
ただ、オーダーが混んでまして・・・(;´Д`A
とっても有難いコトなのですが、何分1人での作業なので中々追いつかない現状です
すいません(*- -)(*_ _)ペコリ

大掃除・・・今年はぼちぼちです!(大きな声じゃいないけれど(ーー;)
さっちゃんからのオーダーを終わらせるコトを優先してます~
大掃除はその後にガッツリかな?
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる