U^ェ^U 全くやる気が出ません~(;´Д`)

ヒイラギXmasベル


ぼちぼち大掃除を始めてますが・・・

今年は全くやる気が出ません(;´Д`A ```


なので・・・


今年はほどほどにすることにしました
(やる気が出ればやるってコトで・・・(^^;)

そんな年があってもいい


と、思う・・……!!!!!!!!(-。-) ボソッ






オーダーの方は・・・
今日、ましろちゃんこむぎちゃんのパーカー&ジャンスカの型紙を作りました
こむぎちゃんは今まで作った中で一番小さいサイズ!
型紙もちっちゃい~!
さっちゃんに気に入ってもらえるよう可愛く作ります~(*^^*)
年内にお渡しできるように頑張りますっ!!!






昨日は午後から実家へ。。。

先週、メルメル弟①のワンコをお預かりしていたコトもあり
メルティは念入りにお庭探検してましたよ(^▽^;)
念入りにお庭探検
クンクン( ̄∞ ̄) ワンコのニオイがするな~って感じ??





Vネックニットとチェックフリルスカートでプレッピー

実家へ~ 16.12.11

スカートは花桃ちゃんに作ったモノと同じ♡
今年初めて着せたけどやっぱρ(・・。) コレ、可愛い~(^^♪

実家へ~ 16.12.11*

メルティ・・・ドヤってるぅ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

     

コメント

No title

昨日は嬉しいコメントありがとうございました!!!

ええ~~!!メルメルさんでもそんなことが??お掃除のプロなのに??(笑)
でもそんな時もあります。
普段からキレイになさってるんですもの~大丈夫!
我が家ではそんなわけにはいきませんが・・・(笑)

メルちゃんのどや顔♡可愛いです♡
そして。メルちゃんどんどん耳の飾り毛増えてますよね?
ゴージャス感が増していってる~~~♪

★樹里はのママさんへ

改めまして・・・
はのちゃん5才のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
5才になってすっかりお姉ちゃんになったけど、小さい頃からのイメージは抜けないわぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
元気で可愛くお誕生日を迎えられてなによりですっ!!!!!


大掃除ねぇ・・・全くやる気が出なくて困ってます(ーー;)
誰も手伝ってくれないし~
ぼちぼちやりますー!

メルティ、去年から急激に毛が伸び始めてます
高齢になると薄くなるっていうけど、メルティは例外かも~?(o ̄ー ̄o) ムフフ

No title

え?
メルメルさんお掃除のプロなの?w
(コメ盗み見したwww)
汚い我が家のお掃除もお願いしたい~(≧∇≦)b
我が家なんて毎年ほどほどよ~
だからホコリや油がてんこ盛りなのね~∑(*゚艸゚*)

ルイにお祝いメッセージありがとぉ~♪♪
かな~~~~り嬉しかったよん☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

★papiruiママさんへ

あらためまして・・・
ルイちゃん10才のお誕生日(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
ルイちゃんの笑顔がいつもほっこり気分にさせてくれます
これからも可愛い笑顔をず―――と見せてね(*^^*)

掃除のプロ?
違いますよ――!(^_^;)
掃除がちょっと好きなだけなのです。
でも、今年は全くやる気が出ないので気持ちを切り替えて、ほどほどにすることにしました(切り替え早っ!)

お洋服のオーダー・・・年明け早々の予定です~
お待たせしてすいませんが、よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる