MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania 花ちゃん桃ちゃんのリバーシプルベスト&チェックフリルスカート

ヒイラギXmasベル


本日、無事にお届けが済みましたので花桃ちゃん達のオーダー服をUPしますΣd(゚∀゚。)ネッ♪



M*mania★花ちゃん桃ちゃんのチェックフリルスカート

モスグリーン、ネイビーペースのフランネルチェック
以前メルティ、クレジュピちゃんに作ったスカートと同じだけど
よりフリル感が増すように作りました(σ・ω・)σYO!


M*mania★花桃ちゃんのチェックフリルスカート


内側に見える黄色のモノはお名前テープ
お名前スタンプ押してあります~


M*mania★花桃ちゃんのチェックフリルスカート*


2段フリル、ウエストはゴムいり
肩ヒモは収縮性が高いので脱ぎ着もラクラクです



M*mania★花桃ちゃんのチェックフリルスカート+








そして~(^^♪

M*mania★花ちゃん桃ちゃんのリバーシブルベスト

オフ白のふんわりニットに飾りのウッドボタン 
スナップボタン開き

M*mania★花桃ちゃんのリバーシブルベスト ①



M*mania★花桃ちゃんのリバーシブルベスト ②


背中側はデニムポケットにナンバーをパッチして
シンプルだけどカッコイイイメージで~♪


M*mania★花桃ちゃんのリバーシブルベスト ③






反対側は、トリコロールチェックの薄手ジャガードニット生地
イロイロ盛ってます~☆彡

M*mania★花桃ちゃんのリバーシブルベスト ④


スヌーピー、イニシャルをステンシルしたデニム、ヒッコリー
ナンバープレート、英字など盛りだくさん!


M*mania★花桃ちゃんのリバーシブルベスト ⑤ 



チェックのおリボンは取り外せます~
首元だけではなく他の所につけても可愛いです♡

M*mania★花桃ちゃんのリバーシブルベスト ⑥ 



今回、花桃ちゃんママさんに生地サンプルをお送りして生地を選んで頂きました~
生地って実際に手にとってみないと分からないですよねぇ・・・
生地感とか色とか。。。
(σ(-_-)ワタシもネットで買った生地がちょっとイメージと違うコトあるんで(^^;)

ベストのデザインも花桃ちゃんママさんとイロイロ相談して作らせて頂きました~(*^^*)

σ(^_^)アタシ的にも満足の出来上がりv( ̄ー ̄)v
花桃ちゃんママさんにもとっても気に入って頂けました



花桃ちゃんママさん、沢山のオーダーありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
花ちゃん桃ちゃんの着画楽しみにしています~♡





*次のオーダーは、さっちゃんです
型紙制作に入りますのでお待ちくださいネ






さてさて・・・
これから実家へ行ってきます~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -