U^ェ^U 花ちゃん桃ちゃんの可愛い着画頂きました~(^^♪

ヒイラギXmasベル


花桃ちゃんママさんから超カワイイ着画頂きましたよ~♡

可愛すぎてヤバイですっ!!!!!!!!



ワッペンもりもりグレーパーカーの着画です(○´ω`σ)σYO!!
花桃ちゃん着画♡ 16.12.9 ①
花ちゃんも桃ちゃんもグレーが似合いますね~(*^▽^*)
グレーはこの冬の流行り色でもあるので注目ですよ☆





デニムフリルスカートともバッチリですd(≧∀≦*)ネッ!!

花桃ちゃん着画♡ 16.12.9 ③
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』







ヒッコリーサスペンダースカートともあわせて頂きました

花桃ちゃん着画♡ 16.12.9 ②
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー コッチも。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
ヒッコリーともバッチリv( ̄ー ̄)v


いやぁ~、可愛いコは何を着ても可愛いんだけど
可愛いコをより可愛くするお手伝いが出来て嬉しい限りです
(なんか・・・上からみたいだけどそんなコトないです(^^;)


花桃ちゃんママさん、可愛い着画ありがとうございました
癒されました~(*^.^*)

明日、最後の便がお手元に届くと思いますのでお受取りの方
お願い致します

ありがとうございました~m(._.*)m







スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド トイプー 犬服 ワンコ服

     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる