*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania 花ちゃん桃ちゃんのワッペンもりもりグレーパーカー

ラインribbonライン

やっと通常に戻りました~
ダウンした後ってやるコトいっぱい・・・(^_^;)
お天気も良く暖かいから家事もスムーズに終わりました(σ・ω・)σYO!
家事の後はオーダー制作
今は、花桃ちゃんのチェックスカートを作ってます~





花桃ちゃん達のグレーパーカーのUPです
アメカジっぽいのがご希望とのコトでカッコ可愛いパーカーに仕上げました☆彡

M*mania★花ちゃん桃ちゃんのワッペンもりもりグレーパーカー

杢グレーのトレーナー生地 ワッペンもりもりVer
フードにはワッペン&ラメ入り毛糸でタッセルを~🎵

M*mania★花ちゃん桃ちゃんのワッペンもりもりグレーパーカー*

ニコちゃんワッペンは黄色だからグレーに映えてめちゃ可愛い♡
カタチの違うワッペンを合わせている所がポイントだよ


M*mania★花ちゃん桃ちゃんのワッペンもりもりグレーパーカー



フード裏はメルティのグレーパーカーのフードに裏とお色違いの
赤、オレンジ、黄色の太ボーダー
首元にスヌーピーパッチ
お袖には星条旗テープ&星のステンシルをしたデニムポケットパッチ
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 可愛い♡


M*mania★花ちゃん桃ちゃんのワッペンもりもりグレーパーカー:



パーカー・・・お届け済みです
花桃ちゃんママさんにとっても気に入って頂けましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪


花桃ちゃんママさんオーダーありがとうございました
引き続きよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)









テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服 パーカー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる