MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.11.30 - Wed  |  U^ェ^U 先生も体調崩すのですね・・・ |

ライングリーンリボンライン

メルティ・・・すっかり回復したと思ったけどまたちょっと下痢気味で。。。
月曜日に病院で注射をしてもらいました

やっと治りました!
長かった―――!
8日で4回注射したよぉ。。。
やっと元気になってホントによかったです(*^^*)



やっと治ってほっとしたところ・・・
朝イチ、病院から電話がありました

何事かと思ったら・・・

看護師さんがメルティの様子はどうかと心配してくれましたが
大丈夫と伝えると



院長が体調を崩してしまい今日、明日と診察が出来ません」とのコトでした
(個人病院なので先生は1人しかいないのです・・・)


マジ? (゜┏Д┓゜ ;)



先生も体調崩すのねぇ・・・
10年以上、お世話になっている病院だけど
先生が体調不良なんて初めてだわ~



いつもなら病院スタッフさんから「お大事に~」って言われるけど
先生が体調を崩したと聞き
「お大事にしてください」って言いましたよぉ。。。(初めて!)

先生、大丈夫かな~?
早く治りますように~






あくびナウ! (´0`)ふぁ~~~
あくび~(*´0)ゞファァ~~♪)






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

メルティちゃん、すっかり治ってよかった~。
いつもは割と回復が早いメルティちゃんだから、
今回は違うタイプの体調不良だったのかなぁ?
4回も注射頑張ったね。
メルメルさんもホッとされたでしょう。

かかりつけの先生が体調不良ですか~~~。確かに~~あまり聞かないですよね。
早く治るといいですね。

★ルビーままさんへ

レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
今度はσ(-_-)ワタシが体調を崩しました・・・(;´Д`A ```
なんとか復活しましたのでもう大丈夫です!

今回、メルティなかなか治らなくて大変でした
先生も体調崩し( ´艸`)σ(-_-)ワタシも・・・。

ルビーままさんファミリーは大丈夫でしょうか?
体調を崩さないようにお気をつけくださいね


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ぼちぼち復活~ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 花ちゃん桃ちゃんの可愛い着画♡

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる