MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.11.28 - Mon  |  U^ェ^U 花ちゃん桃ちゃんの可愛い着画♡ |

ラインribbonライン

花桃ちゃんのママさんからめちゃ可愛い着画を頂きましたのでUPしますね♡


デニムフリルスカートとチェリーちゃんのTシャツをあわせてくれています
花桃ちゃん着画① 16.11.28


可愛すぎてキュンキュンしちゃう~(〃∇〃) ♡


花桃ちゃん着画② 16.11.28




続いて・・・
ヒッコリースカートにマリンスターTシャツをあわせてくれています

花桃ちゃん着画③ 16.11.28
マリンスターTシャツのお袖の赤ヒッコリーとヒッコリースカートがリンクしてます(○ゝω・)b⌒☆NE!






花桃ちゃん着画④ 16.11.28



インにしてもアウトにしても(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』



花桃ちゃん着画⑤ 16.11.28


可愛いコは何でも似合って可愛いね~(///∇//)
可愛いコのお洋服は作り甲斐があり、制作が楽しいです(*^^*)

今日は、グレーパーカーを仕上げました
これがまた可愛いのよぉ~~~♡
気に入って頂けますように~

後はベストとチェックスカート・・・
頑張ります!!!!!!




*先日、花桃ちゃんママさんから美味しいお届け物がありました

プレゼント頂きました(*^^*)
メルティに健康ママさんのマフィン(このマフィンは花桃ちゃんも大好きだそうです🎵)とササミのオヤツ
マフィンは鶏むね肉マフィンなので肉食女子なメルティは美味しそうに食べてました

σ(^_^)アタシにもおやつ~(^^♪
もみじ饅頭とレモンケーキを頂きました
もみじ饅頭は、普段食べる機会がないのですんごく久しぶりに頂きましたがめちゃ美味い!
 しかも、5種類の味があってビックリ!
レモンケーキも激うまで、広島のお菓子サイコー(*^^)vって、独りごと言いながら食べてます

花桃ちゃんママさん、美味しいプレゼントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U 先生も体調崩すのですね・・・ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania 花ちゃん桃ちゃんのサスペンダースカート×2種

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる