U^ェ^U 同伴出勤でした~

ライン103.gifライン

同伴出勤が翌日に延期になったので、昨日はガッツリ家事の日でした
2階クローゼットの一斉整理をしましたよん☆彡
服が少し減って収納に余裕が出来たぞぉ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でも…1階のタンスは満タンですけど(-o-;



今日は、予定通りに同伴出勤でした~
月末なのでやるコトがいっぱい!!!
やれるトコまでやり、残りは週明けに持ち越しです。


メルティは…いつものようにほとんど椅子の上で寝ていましたが
3時過ぎにメルパパが出勤してきたので(社長出勤)
その後はメルパパ抱っこでほとんどσ(-_-)ワタシの所に戻って来ませんでした

なんでそんなにメルパパが好きなのか
σ(-_-)ワタシにはさっぱり…

ε= (´∞` ) ハァー
まあ…仕事がやりやすいからOKっちゃOKだけどぉ~


今日ガッツリ働いたので、明日はおウチでまったりだよん~☆彡


今日は写真を撮っていないので先日ニコカフェで撮った
メルティの超笑顔を載せときます
超笑顔♪12.6.29
タレ目ちゃんがカワイイ(///ω///)





★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



スポンサーサイト
     

コメント

No title

久々のコメントになっちゃいました。> <
同伴出勤ご苦労様でした!
私も久々に短期の仕事(3時間の短時間)に出ています。
家事の段取りがイマイチちゃんとできな~い!
改めて働く主婦って大変だな~って思いました。(たった3時間でも)
ルビーは久々のお留守番頑張ってます。^^

★.ルビーママさんへ

いえいえ…ルビママさん、お仕事が始まってお忙しいのに書き込みして下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ホントに働く主婦ってスゴイなって思います。
σ(-_-)ワタシなんか体力がないので絶対ムリです。。。

ルビーちゃんはちゃんとお留守番出来るからいいですよね~(*^^*)
ホントにお利口さんだと思います♪
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる