MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ U^ェ^U 埼玉組さん達をおもてなし~♪ *夜の部&おみやげ*

U^ェ^U 埼玉組さん達をおもてなし~♪ *夜の部&おみやげ*

ラインブルーリボンライン


埼玉組さん達をおもてなし~(^^♪ *昼の部*の続きです~


クレージュさんとアラメールさんでバイバイ!(゜▽゜*)ノして
σ(^_^)アタシ達が向かったのはビーンズカフェ
ココもおなじみです(○ゝω・)b⌒☆NE!

ビーンズさんは、前日までの予約でディナーが食べられます
お値段もリーズナブルで人気です(*^^*)

この日のメニューは・・・

☆梅しそジュース&カルパッチョ
カルパッチョ&梅しそジュース



☆生ハムのシーザーサラダ
生ハムのシーザーサラダ



☆里芋のそぼろあんかけ   写真ブレました(^^;)
里芋のそぼろあんかけ



☆ロールキャベツ
ロールキャベツ




☆野菜のグラタン
野菜のグラタン



☆牡蠣のコンフィ
牡蠣のコンフィ




☆コンフィにあうレーズンとチーズのパン
レーズンのパン




☆リブロースと牛タンのステーキ
リブロースと牛タンのステーキ




☆デザートの盛り合わせ&コーヒー コーヒーの写真ないけど(^^;)
デザートの盛り合わせ




女3人だからかな?
お野菜多めでお肉とお魚バランスの良いメニューでした(○´ω`σ)σYO!!
美味しかったです~(^^♪



6時スタートだったけど、おしゃべりしながら食べていたので
ビーンズさんを出たのは9時過ぎてました(;´Д`A ```
遅くまでお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ








みんなから頂いたお土産たくさん~☆彡
お土産~
この他にも高級食パン、makipiさんちのお庭で咲いているお花で作ったアレンジも頂きました
*ふなっしーはワンコ用のオモチャですよ 眉間にしわが寄ってるのが気になってます・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...





makipiさん、メロンパさん、クレージュさん
本当にありがとうございました~(o*。_。)o
これからも仲良くしてくださいね~(*^^*)







おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
そっくりなジュラちゃんも来たんだね♪
最初見た時、ジュラちゃん?って思ったら
よく見たら違った(^_^;)
可愛いジュラちゃんが再現されてて感動しちゃう✧*。
makipiさんもメロンパさんもレモンちゃんもお元気そうで良かったぁ♪
メルティちゃんが繋いでくれたパピちゃん達のご縁、ずっと続いているって凄いよね❣
私もメルメルさんとそうありたいです。

ビーンズさんのディナーは食べきれたかな?
いつも美味しいものを沢山食べさせてくれるよね〜♡
お腹も心も一杯になる♪
2016年11月26日(Sat) 20:57
★美唯さんへ
編集
MINIジュラちゃん・・・ホントにジュラちゃんにそっくりで可愛いの~
makipiさん、メロンパさん、レモンちゃんみんな元気だったよ~(*^^*)
10年来のお付き合いだからね~
次に長いお付き合いは美唯さんだよ~
これからもずっとお付き合いよろしくお願い致しますっ!!!!

ビーンズさんのディナー・・・完食ムリだったー!
でも、結構がんばったよー(*^^*ゞ
次はゼヒ完食したい!
2016年11月26日(Sat) 21:27












非公開コメントにする