*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 埼玉組さん達をおもてなし~(^^♪ *昼の部*

ラインribbonライン

メルティ・・・すっかり元気になりました
オヤツもゴハンもモリモリ食べてます
食べ過ぎてお腹を壊しそうでちょっと心配だけど
食べられなくて心配よりはまだマシかなぁ。。。

メルメル地方・・・今日は予報通り雪でして。。。
11月の積雪は54年ぶりだってよー!

゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ ユキダネ

一時期、駐車場が真っ白になったけど雨に変わったので溶けたー!
明日の朝は、道路が凍りそう~(;´Д`A ```
溶けてから外に出ようっと!




すっかり遅くなっちゃったけど
日曜日の 埼玉組さん達をおもてなしを~(^^♪

埼玉在住のmakipiさん、メロンパさん&レモンちゃんとは10年来のおつきあいで
今までに何度も千葉へ来てくれてました
ジュラちゃんが高齢になり車移動が困難になってからは
σ(・・*)アタシが埼玉遠征してました

クレージュさんは埼玉組さんに会うのは2年ぶりです
(2014.10.11.の大阪のルビーちゃんファミリー歓迎オフ会が最後です)
クレちゃんが体調を崩してしまい、参加は難しいかな?と思っていましたが
驚異の回復力で参加してくれましたよ(*^^*)


昼の部は・・・
おなじみのアラメールさん


ようこそ!千葉へ~
レモンちゃん 16.11.20
レモンちゃん・・・初めて会った時はパピーだったけど
一番でっかく育ち( ´艸`)、毛色も一番変わりました



ランチはρ(・・。) コレ、食べました
からあげ丼 16.11.20
激ウマからあげ丼
何度食べても飽きない美味さ♡
(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Εからあげ丼




2年のブランクが嘘のように以前のように楽しく過ごせました
makipiさんの「楽しいね~(*^▽^*)」の言葉にみんな同感!!!!!




口を動かすのに忙しくて写真は撮影台で撮ったモノのみ~(^▽^;)

しかも年賀状用のセット・・・(^^;)

まっ!いいっかぁ~


レモンちゃん&MINIジュラちゃん
レモンちゃん&MINIジュラちゃん
MINIジュラちゃん・・・高さ合わせの為お座布団4枚敷き (^w^) ぶぶぶ・・・





レモンちゃん&MINIジュラちゃん&メルティ
レモンちゃん&MINIジュラちゃん&メルティ





クレちゃんジュピちゃん
クレちゃん&ジュピちゃん





みんなで~♪
みんなで~



アラメールさんで~ 16.11.20





ジュピちゃん
ジュピちゃん





レモンちゃん
レモンちゃん





メルティ
メルティ




楽しい昼の部の後はこれでおしまい~
ビーンズカフェへ移動し夜の部へ~
クレージュさんとはココでバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~です


続きはまた明日ね~"(@´▽`@)ノ"""






スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン カフェ アラメール

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ☆ミ

ブログによると、再会のあとメルティちゃんとメルメルさん体調崩していたとか!?
でも今日のブログで元気になったと書いてあったのでホッとしました。

ご挨拶が遅くなりましたが、先日はいろいろありがとうございました。
高速道路もガラガラで、久しぶりの千葉行きが迷うことなく行かれました。

本当に楽しかったから、また行きますよ!
カラアゲ丼も食べたいしね(笑
ありがとうございました<m(__)m>
コチラにも機会があったら是非遊びに来てくださいネ♪

★makipiさんへ

先日は遠い所、来ていただいてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大したおもてなしも出来ませんでしたが千葉組全員参加できたことがなによりのおもてなしかと~(*^^*)

また、遊びに来てくださいネ~
次はからあげ丼にしますぅ???壁|m`)ムフッ

ご心配おかけしましたが、2人とも元気になりましたv( ̄ー ̄)v
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる