*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U  Xmasバルーンアート

ラインブルーリボンライン

今日は、生地屋さんへ~
花桃ちゃんのスカート用の生地がギリギリっぽいのて追加で買ってきました
万が一、足りなかったら焦るからねぇ・・・(^_^;)

生地屋さんの後は、ショッピングモールへ
いつもは抱っこだけど、今日はわんこカートで🎵
(買ったからには使わないとd(≧∀≦*)ネッ!!)

モールの数か所にクリスマスのバルーンアートの撮影スポットがありました☆彡
クリスマスバルーンアート 16.11.18






クリスマスバルーンアート 16.11.18*






クリスマスバルーンアート 16.11.18:

メルティのやる気ナシは別として・・・( ´艸`)
バルーンアートは可愛かった♡
他にもあると思うのでまた行ってみようと思います(*^^*)
今日よりもまともな写真を撮るぞぉ!!!!!






お買い物を終えた後はビーンズカフェへ~。
Kさんにオーダー頂いたお洋服をお渡ししてきました~
気に入って頂けようでよかったです(´▽`) ホッ

写真は明日にでもUPします(○ゝω・)b⌒☆NE!


明日は・・・
一日ヒッキーになって花桃ちゃん達のお洋服を作りますー!








テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

バルーンアートカワイイ!
モールはもうクリスマス飾りなんですね~~。
メルティちゃん、カートには慣れましたか~?

★ルビーままさんへ

バルーンアート・・・可愛かったです♡
モール内にバルーンアート専門店がありそこのプロデュースだそうです
近いウチにまた行って写真を撮ってこようと思います

メルティ・・・カートに乗ると常に「・_・ )(「・_・)"キョロキョロしています
抱っこよりもカートの方がラクなようですし、イロイロと見渡せていいみたいです(^○^)
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる