*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 小谷流ドギーズアイランド☆彡

ライングリーンリボンライン

昨日のメルティのお誕生日には沢山のお祝いメッセージを頂きまして
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
心よりお礼を申し上げます

可愛いとか、14才に見えないとか、永遠の美少女とか
嬉しいお言葉を頂き嬉しい限りです (;^ω^A テレテレ

頂いたメッセージの中、σ(^_^)アタシのツボだったのがρ(・・。) コレ↓

更に足腰のバネ鍛えてねー!

メルティのコトをよく知っているからこその言葉!(*^m^*) ムフッ
(メルティ・・・先生に"この年で関節が全く緩んでいないのはスゴイ!"と言われてます)

これからも元気で可愛くいられるようにサポートしていこうと思います(*^^*)
足腰のバネも含めて!( ´艸`)


みなさん!
心のこもったメッセージ・・・本当にありがとうございました(o*。_。)o






昨日のお出掛けのUPです~
気温が上がるとの予報を信じてドギーズアイランドへ


まずは・・・
小谷流ベーカリー&カフェでLunch

ドギーズアイランド☆彡 16.11.16:






ドギーズアイランド☆彡 16.11.16;





ドギーズアイランド☆彡 16.11.16




バースデープレート持参( ̄m ̄* )ムフッ♪
パピパ 16.11.15




シーフードセット食べました☆彡
Lunch~ 16.11.16
サーモン、エビ、ホタテのソテー コーンスープ&パン食べ放題


美味しく頂いた後は、わんこカートでお散歩タイム
メルティ・・・興味深そうに「・_・ )(「・_・)"キョロキョロしてました
ドギーズアイランド☆ 16.11.16




ドギーズアイランド☆ 16.11.16:





ドギーズアイランド☆ 16.11.16*



お散歩・・・いい運動になりました
σ(^_^)アタシがっ!!!!!
暖かい日にまた行こう(○ゝω・)b⌒☆NE!




★おまけ
ドギーズアイランド☆ 16.11.16+
ニットのフードのボンボンが耳の上に乗るの図
プププッ (*^m^)o==3






スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日はドギーズで過ごしたんだね〜♪
柴犬の絵?みたいなのもあるんだね。
カートもすっかり馴染んでる!
持参したお誕生日のプレートもメルメルさんのハンドメイド?

うーん♡ 私もここに行ってみたいなぁ♪
ランチをするだけでも入場料って掛かる?

もうすっかりカートが板についてる~~♪
これだとお散歩しやすいかな?メルメルさんの。(笑)
寒くなるまでにたくさん楽しんで(^^)

足腰のバネ・・・確かに凄いっすからね!メルちゃん。
羨ましい限りです。
我が家は足腰・・・全滅ですから(笑)人も含めて。プププ。

☆美唯さんへ

暖かい日ならテラスでlunch&お散歩もいいよ~
キレイに整備されているしね!
この日はドッグランで沢山のワンコが遊んでました

バースデープレートは・・・買いました~!σ(-_-)ワタシには、作れないよぉ~(^^;)
オーダーでネームいれてもらったよ🎵

入場料や駐車料は無料だよ~
Lunchの単価は他より高いけど、ホテル系だから仕方ないのかなって感じだけどσ(・・*)アタシは雰囲気が好き

都合があえば一緒に行かれるといいな~



★樹里はのママさんへ

カートが板についてる~? 
(*^-゜)vィェィ♪
メルティがおとなしく乗ってるからσ(^_^)アタシもラク~
今までずーと抱っこだったからねぇ・・・。
カートのお蔭でちょっぴり行動的になりつつあります!

足腰のバネねぇ~
何もしてないけど、丈夫なのよぉ~
これって良いコトだよね~
更に足腰のバネを鍛えようかな~
どーやって鍛えるかしらんけど~壁|m`)ムフッ
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる