U^ェ^U (pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪ MELTY♡

ラインリボン Pライン

今日はメルティの14才のお誕生日(^^♪

メルティと一緒にいるコトが当たり前の生活を続けて14年経ったってコトですよね~
長いような短いような・・・

これからもずっーと一緒にいられますように~

メルティ・・・:元気で可愛く長生きして(○ゝω・)b⌒☆NE!



お誕生日なので写真多めです~(〃 ̄ω ̄〃ゞ♡


Happyf♡birthday 16.11.15











Happyf♡birthday 16.11.15:










Happyf♡birthday 16.11.15:*












Happyf♡birthday 16.11.15







♡Birthdaycakeはメルティにそっくり! めちゃカワ(n*´ω`*n)
ケーキ♡ 16.11.15



ケーキ♡ 16.11.15:




ケーキ♡ 16.11.15*
クンクン( ̄∞ ̄)したけど、全く食べません~(;´Д`A ```
(分かっちゃいるけど、やっぱちょっと悲しい(*ノ-;*)





Snoopyのバースデープレート☆彡
プレゼント16.11.15





担当トリマーのOさんからバースデープレゼント頂きました
プレゼント頂きました(*^^*) 16.11.15
わんこクッキー🎵
Oさんありがとうございます~m(._.*)mペコッ




お誕生日ブログを書く前からお祝いコメを頂き
LINEにお祝いメッセージを頂きましてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
これからお返事書きます~





お誕生日当日の今日は・・・
小谷流のドギーズアイランドへ行ってきましたヨ~

バースデープレート持参で。。。(*^m^*) ムフッ
パピパ 16.11.15



メルパパがゴルフでいないので今夜はメルティとふたりでラヴラヴします(。・ω・。)ノ♡









スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

HAPPY BIRTHDAY♪

メルちゃん♡お誕生日おめでとう~~♪
そうか~14歳か・・・
とはいえ見えませんね。(笑)14歳には。

ケーキ!可愛いですね!!
この前話題になっただけに気になってました(笑)
メルちゃんの雰囲気にバッチシ♡

14歳の一年も素敵な一年でありますように♡

Happy Birthday ♪

メルティちゃん、14歳のお誕生日おめでとうです~
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

メルメルさんオヒサです♪
最近はなかなかPCもゆっくり開けなくて
ゆっくりブログの更新も出来てませんが
PC開いた時はメルティちゃんの様子見に来てますよ~♪

メルティちゃん、相変わらずの可愛さで
14歳にはとても見えませんねー!
ケーキ、とっても可愛くて美味しそうなのに
一口も食べないなんてもったいなーい(^_^;)
肉食系のメルティちゃんはお肉の方がよかったのかなー?(^^ゞ
この1年も元気に楽しくママとラヴラヴ過ごしてくださいね~^m^ムフッ

*:..。o○ハッピー(∞人'v`◆)バースデー○o。..:*

メルティちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます~!
可愛いものに囲まれたお誕生日♪
メルティちゃんらしくてとってもHAPPYな雰囲気が伝わります~。

バースデーケーキそっくり!かわいい~~。
以前お休みされてましたよね?
ケーキ再開されたんですねー。
うちも一度似顔絵ケーキでお祝いしてみたいと思ってたの~。
でもメルティちゃん食べないのかー。
砂肝のほうがお好みなのね。^^

14歳の一年も、元気に過ごしてね。^^

★Happy Birthday!!★

メルティちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!!!

カラフルなお花に囲まれて、とっても可愛いですよ~v
ケーキ、再販し始めたのかしら?
メルティちゃんにソックリですね♪
パグパグもいなくなっちゃったからどうするの?
一人で心配している私です(笑)

これからもマスマス元気で可愛いメルちゃんでありますよーに!

PS:20日楽しみにしています。
メルメルさんの調子はどうですか?

*~Happy☆Birthday~*

メルティちゃん 14歳おめでとぉ~~(*ノ≧∀)ノ
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

全然14歳に見えない・・・・
いつも可愛いものに囲まれて何もかも全てが可愛いメルティちゃん♡
パピルイもメルティちゃんを見習って
元気で楽しく長生きするぞ~~♡

楽しい事ウマウマな事い~~~~っぱいな
キラキラ輝く一年になりますように☆

PS・そのケーキどこで注文したの~~??
超~~~可愛い~~♡♡♡

♡樹里はのママさんへ

メルティにお祝いメッセージをありがとうございます~m(._.*)m
14才になりました~(*^-゜)vィェィ♪
これからも元気で可愛くを目標にいきます~
今後ともメルティ共々、よろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

噂の( ´艸`)ケーキ・・・箱を開けるまでドキドキでしたよ~壁|m`)
めちゃ可愛くって嬉しかった―――!
イマイチだったら写真ナシにしようかと思ってました~(^_^;)

♡emiさんへ

メルティにお祝いメッセージをありがとうございます~m(._.*)m
14才になりました~(*^-゜)vィェィ♪
これからも元気で可愛くを目標にいきます~
今後ともメルティ共々、よろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

emiさん、σ(^_^)アタシの方こそご無沙汰してすいません
毎日、ブログは覗いてます~( ̄∇ ̄*)ゞ
体調の方いいようでほっとしています
舞ちゃんも良くなっているようですし、夢くんも元気そうでなによりです(*^^*)

ケーキ・・・メルティ的には肉ケーキがいいかと思うけど(*≧m≦*)ププッ
ビジュアル的にちょっと…なのでやめました(^▽^;)

♡ルビーままさんへ

メルティにお祝いメッセージをありがとうございます~m(._.*)m
14才になりました~(*^-゜)vィェィ♪
これからも元気で可愛くを目標にいきます~
今後ともメルティ共々、よろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

ケーキ・・・可愛いでしょう~
箱をあけてみたらすごく可愛くって思わず可愛い~♡って叫んじゃいました(*^m^*)
以前オーダーしていたショップは今もお休みで
これは他のショップさんのモノですが、とっても可愛く作って頂いて大満足~🎵
ルビーちゃんにもゼヒ~!

♡makipiさんへ

メルティにお祝いメッセージをありがとうございます~m(._.*)m
14才になりました~(*^-゜)vィェィ♪
これからも元気で可愛くを目標にいきます~
今後ともメルティ共々、よろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

ケーキ・・・今までのショップさんは今もお休みですよ
これは違うショップさんにオーダーしました
思った以上に可愛くってテンション上がりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
ご存知の通り、メルティは全く食べないので写真だけ撮って冷凍庫にいれてあります
食べてくれそうな所に持って行こうかな~


20日まで気合で頑張りますのでよろしくです~m(._.)m

♡papiruiママさんへ

メルティにお祝いメッセージをありがとうございます~m(._.*)m
14才になりました~(*^-゜)vィェィ♪
これからも元気で可愛くを目標にいきます~
今後ともメルティ共々、よろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

14才に見えないですか~!?
女子は見た目も大切ですから、そう言って頂いてメルティも喜んでいると思います(σ(^_^)アタシも!)

ケーキ・・・めちゃ可愛いでしょう~♡
初めてのショップさんでしたが思った以上に可愛く作ってくれて大満足(*^^)v
パピルイちゃん達もゼヒ~!
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる