U^ェ^U プレゼント頂きました~(^^♪

ラインribbonライン

昨日、美唯さんから頂いたプレゼント♪(^-^)_∠※ 

恒例ダスキンのお掃除セット くらしキレイBOX!
お掃除セット~

毎年、頂いていてホントに助かってます(*^-゜)vィェィ♪
今年のボトルはデザインがステキ♡





ブックマーカー
ブックマーカー
σ(^_^)アタシのイニシャル"A"
可愛いピンクのストーンもついてます~
いつも紙のブックマーカー(ブックマーカー・・・と、いうより栞だな(^_^;)
を使っているので、ちゃんとしたモノは初めてです!

大切に使います~♪





魚釣り遠征のお土産も頂きましたよ~

ドリップコーヒー 水木しげるさん作のゲゲゲの鬼太郎パッケージ
コーヒー

ゆっくり くらしなさいって書いてあるぅ~

ゆっくりかぁ・・・
毎日、せわしないからなぁ~
ゆっくりくらせるようになるといいな(*^^*)

それと・・・美唯さんと旦那さんが釣り上げた鯛3匹も頂きました
身がホクホクで激ウマでした!!!!!!!!!


美唯さん~!
沢山のプレゼントを(人''▽`)ありがとうございました~☆彡






今日は実家へチラッと行ってきました
いつものようにメルティはお庭探検↓
お庭探検~ 16.11.12
クンクン( ̄∞ ̄)


お庭探検の後は
いつものようにメルメル母から大好きな砂肝をもらって食べました
メルティ、よかったね~
実家で~ 16.11.12



明日はトリミングDAY☆彡
15日のお誕生日に向けて、キレイになってきます~(*^^)v






スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

     

コメント

記事にしてくれてありがとう(*´>д<)
お歳暮と、コーヒーはお土産と、魚はお裾分けで、
ブックマーカーはメルティちゃんのお誕生日記念ね😉
こちらこそいつも可愛い物を頂いてばかりで悪くて〜
メルメルさん、少しはゆるりとしてね♪

頂いたチャームはラグスターのショルダーと、カフェマットのバッグにピッタリで嬉しい❣
外して、今は見えるところに飾ってあるの。
使うときにまた付けます♪
忙しい中ありがとうね。

★美唯さんへ

先日はいろいろとありがとうございました~m(._.*)m

鯛もコーヒーも美味しかった~
ゲゲゲの鬼太郎のコーヒーね、鳥取のコーヒー屋さんのコーヒーだよー!
香りよくて美味しいの~♡

σ(^_^)アタシからのプレゼントは大したものじゃなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
でも気に入ってもらえたからよかったです~(*^▽^*)
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる