MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.11.11 - Fri  |  U^ェ^U 美唯さん&モフモフ隊とビーンズLunch☆彡 |

ラインribbonライン

今日は、美唯さんとビーンズlunch♪
モチロン、しん太くん、カンナちゃんも一緒ですよ~

今回もビーンズさんの個室を使わせて頂きました(*^^*)


早く着いたので、メルティがお昼寝する前に写真を撮ったけど・・・

メルティ 16.11.11:
やる気が感じられません~(^^;)
もう、眠いのか~!?
“顔!顔!”って注意してるうちに美唯さん&しん太くんカンナちゃんが到着~






しん太くん&カンナちゃん
しん太くん&カンナちゃん
オソロのパーカーが可愛いよ~(*^^*)
2人とも10月生まれ しん太くんは13才に。 カンナちゃんは8才になりました。
しん太くん・・・お顔がますますダッフィーに似てきた~(* ̄∇ ̄*)
小さい頃から知っているカンナちゃんが8才に!
σ(^_^)アタシの中ではいつまでもパピーのイメージなんだけどなぁ~





美味しそうなゴハンを前にマテ!

待ってます~




美唯さんのコマンドで2人同時に食べ始めました

いただきます~
並んで食べる姿がカワイイ(´∀`*)ポッ






σ(^_^)アタシ達は・・・日替わりランチ
Lunch~ 16.11.11
今日はポトフ&タンドリーチキンです
具だくさんのポトフ・・・寒い日にピッタリ!
美味しく頂きました~





時間を忘れ、色々なお話をしました~
3ワンいるのに誰一人としてワン!も言わない。。。
お蔭でおしゃべりに夢中になれました~(*^m^*) ムフッ





お昼寝から目覚めたメルティ
メルティ 16.11.11
眠そうどころか、お目目パッチリ!!!!




最後は、恒例の集合写真
みんなで~ 16.11.11



今回もお土産を沢山、頂いちゃいました~
写真を撮ったらUPしますね


美唯さん、今日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
年内にもう1回、会おう(○ゝω・)b⌒☆NE!








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

メルメルさん、昨日はありがとう〜♪
またまた楽しい時間はあっという間で、気が付いたらあの時間でびっくりしました(^^;)
しかしよく話すことがあるものだよね(*´艸`)
3わんこいるとは思えない静かさで、わんこ達にも感謝だよね♪
カンナがメルメル家の一員のように座っていたのが可笑しかった(*>∀<)
メルティちゃん、やっぱりママが写したら可愛い良いお顔だね♡
ウチのコ達は、真面目な犬の顔になってる(笑)
しん太がどこまでダッフィー化するのか興味深い(*´艸`)

来月会えるかな〜?
お掃除に忙しい季節だし、メルメルさん他にもやることいっぱいだから、年明けてから新年会でも良いかもね☺*゜

美唯さんへ

コチラこそありがとうございました~m(._.*)m
あっというまに4時でビックリ!
3ワンいるのにみんなワン!も言わないし、全く手がかからないから時間が経つのを忘れちゃってた~( ̄m ̄* )

2人とも元気そうでホントによかった~(*^^*)
たまにしか会わなくて近くに来てくれて嬉しい限りだよ♡
しん太くんのダッフィー化!・・・どこまで進化するのかσ(^_^)アタシも興味深い!( ´艸`)

おみやげ沢山ありがと~
今日は鯛を塩焼きにして食べます~♪

わ~♪モフモフ隊のしん太くんとカンナちゃん♪
いつもお揃い着ていてかわいいね~。
しん太くん、ほんとにダッフィーに似てる~(´艸`*)
ますます似てきてるのかな?

メルティちゃんの毛、ブロンドなんですけど!!
つやつやでシャンプーのコマーシャルできそう。
耳毛もめっちゃ伸びてないですか?
なんか外国の美少女みたいですよー。(*'ω'*)

★ルビーままさんへ

オソロのお洋服可愛いですよね~
写真だと見えないけど下の方ににこちゃんとハートがついてました♡

しん太くん・・・ダッフィーに似てるでしょう~
色も一段とダッフィー化してるのです(*^m^*) ムフッ

ルビーままさんに言われて見てみたら、メルティの毛色ブロンドに見えますね~
年々、茶色が薄くなってるから来年あたり茶色がブロンドになるかも~!?
毛は伸びているんです~!
内またに毛玉ができるの~(手術前は全くできなかった)
毎日、とかしてあげなくちゃいけなくなりました(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U プレゼント頂きました~(^^♪ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania イエローチェックのウールジャンスカ♪

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (322)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる