MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.11.10 - Thu  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania イエローチェックのウールジャンスカ♪ |

ラインブルーリボンライン


寒いんだけどぉ・・・(((=_=)))ブルブル

暖房なしでは過ごせない陽気です。。。
明日はもっと寒いらしい~
Σ(=゜ω゜=;) マジか―――――!!!!



Kさんちのトイプーちゃんのジャンスカ、出来上がりました―――!
カッコ可愛い仕上がりです
σ(^_^)アタシ的にも満足満足(*^^*ゞ
写真はまだなので、後日UP予定です~



新作を~!
火曜日にメルティが着ていたイエローチェクのジャンスカ
ρ(・・。) コレね↓
メルティ 16.11.9

イエロー系のチェック生地を前から探していて
やっと見つけました!
柄は大きいけど、発色が良くてハリがある!
すぐにでもカタチにしたい!!!!
・・・ってコトで
オーダーの打ち合わせの合間に作りました(σ・ω・)σYO!
(簡単なので半日あれば出来上がります~)


M*mani★イエローチェックのウールジャンスカ♪

>M*mani★イエローチェックのウールジャンスカ♪

ヒスミニのデニスカのロゴ部分をカットしてパッチ
星型のワッペンには星条旗テープをちょこっと付け
黒のタグもつけました(*^^*)

>M*mani★イエローチェックのウールジャンスカ

ネルシャツのようなペラペラな生地じゃなく
ハリがあるウールチェックなので
着た時のシルエットがふんわりして可愛い♡

この日は1枚で着せたけど
寒い日にはインナーとあわせて着せようと思います~(*゜▽゜)ノ




明日は、美唯さん&モフモフ隊とLunch(^^♪
楽しみ~
美唯さん!約束のバックチャーム作ったよ~!








● COMMENT FORM ●

寒いですね~(*_*)
既に冬眠したい気分です!

メルティちゃん着用のジャンスカ、めちゃ可愛い~(*´ω`*)
何を着ても似合てしまう♭
さすがメルティちゃん(*≧∀≦*)
マリタバにも作って欲しい♪♪♪
オーダーが一段落しましたらお願いしますm(__)m

美唯さんお元気かしら?
よろしく伝えて下さい(*´∀`)

★シャンねーさんへ

今日は特に寒い~(((=_=)))
冬眠したくなる気持ちに同感ですっ!!!

イエローチェック・・・可愛いのよぉ~♡
ウールだから今の時期しか着られないんですけどね・・・。
今、オーダーいっぱいなんです(;´▽`A``
お待たせするコトになりますが
気長にお待ち頂けると助かりますm(_ _"m)

美唯さん・・・元気でしたよ~(^^♪
シャンねーさんによろしくとのコトです
機会がありましたらみんなでお会いできるといいですね~☆彡


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U 美唯さん&モフモフ隊とビーンズLunch☆彡 «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 癒されまくり♡

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる