MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.11.09 - Wed  |  U^ェ^U 癒されまくり♡ |

ラインribbonライン

昨日は、アラメールさんに行ってリフレッシュ(^^♪

今日はメルパパを送りだした後は、オーダー服の制作
今はKさんちのトイプーちゃんのデニムリメイクジャンスカを作ってます
(順調にすすんでます~)
肩ヒモなどの細かいところをまた打ち合わせしなくちゃです



昨日の続きです(*^^*)

樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃんがご来店~☆彡
お会いするのは久しぶりー!
みんな元気でよかったv( ̄ー ̄)v



*樹里ちゃん
樹里ちゃん 
笑顔がピカピカ( ̄ー☆




*はのちゃん
はのちゃん
お目目真ん丸~☆





*ジュピちゃん
ジュピちゃん
1人でソファー占領ちゅう~( ̄m ̄* )




*クレちゃん
クレちゃん
写真を撮るために持ち上げられてちょいご機嫌ななめ(*^m^*)




*メルティ
メルティ 16.11.9
爆睡してたけど、樹里はのちゃん達が来て起きました~🎵



みんな可愛くってすごーく癒されました~(*´ω`)

樹里ちゃんをいっぱい触りまくった―――!
触りこごちがサイコーです(*^^)v





お正月にはまだまだ早いけど、樹里はのちゃん達のお正月写真も~!
ツーショット☆彡 16.11.9
(゜O゜;アッ!はのちゃんが、Ω\ζ°)チーンってなってるっ!



ニワトリはのちゃんはどう?

はのちゃんのニワトリ
半ブレだけど可愛いからオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)





昨日、メルパパがゴルフコンペの景品で
北海道産いくらの醤油漬けをもらいましたよ~!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
いくら大好き―――――!!!!!

今夜は、いくらたっぷり丼ですよん♡







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

久々にお会いできてよかった~~♪
楽しかったです♡
お会いするのは久々でもブログで見てるから勝手に知ってる気でいましたけど。(笑)
樹里と波愛の喜びようで久々なのを実感しました~~♪
また今度はゆっくりランチでも♡

おお~~!!!イクラ~~!!!
パパ様やりますね~~
羨ましい限りです。

★樹里はのママさんへ

久しぶりにお会いできて嬉しかったです

樹里はのちゃん達が可愛すぎた――――!!!!!
なのに写真が、イマイチで(-"-;A ...アセアセ
次回は写真イッパイ撮りまくってやる!

いくら・・・超美味かったです(*^m^*)
テンコ盛りで食べたので、しばらくは食べたくならないと思う・・・(^^;)

今度はランチも一緒にね~☆彡

あ~♪樹里はのちゃん♪
メルメルさんのブログでお見掛けするの、久々です~。
やっぱりかわいいなぁ~。
クレジュピちゃんとメルティちゃんと樹里はのちゃんでプチオフ会みたいですねー。

山盛りのいくら丼、いいなー。うらやましいです!

★ルビーままさんへ

樹里はのちゃん達に会うのは久しぶりなんですよ~
久しぶりに会ったけど2人とも可愛くって見て触って(( ´艸`)癒してもらいました~
クレジュピちゃん達に樹里はのちゃん達・・・
可愛いコ達に囲まれてウハウハでした~♡

いくら丼・・・めちゃうまでした~♡
たくさんあるのでこれでもか!って言うほど、いくら載せました(*^m^*) ムフッ


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania イエローチェックのウールジャンスカ♪ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 早くもお正月気分(*^m^*) ムフッ

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (322)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる