MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.11.07 - Mon  |  U^ェ^U プリンセチア ローザ♡ |

ラインリボン Pライン

昨日はメルメル父の三回忌でした
滞りなく終わりほっとしています~



今日は、税理事務所へ。。。
書類を提出してきました

これでやっと仕事が一段落・・・C=(^◇^ ; ホッ!



お花屋さんを経営している友達から今の時期にピッタリな可愛い鉢植えを頂きました
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

プリンセチア ローザという品種で(ポインセチアじゃないよ!)
去年発表された人気の鉢植えだそうです(*^^*)


めちゃ可愛いピンク♡
プリンセチア ローズ



メルティ・・・クンクン( ̄∞ ̄)なう!
プリンセチア ローズと~ 16.11.7


赤いポインセチアもいいけど、コッチの方が好き――――(〃∇〃)
クリスマス気分が高まりましたv( ̄ー ̄)v




ここんとこ、すごく忙しくて大変だった―――!
ダウンしないよう気合で乗り切った!
明日からちょっとのんびりしようと思います(*^m^*)








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは✧*。
お父様の三回忌、無事に終わって何よりですね。
早いね、もう2年経ったんだものね。

このお花、ポインセチアと何かの掛け合わせなのかな?
凄く可愛いね♪
メルメルさんにピッタリ!!
ソッと見ているメルティちゃん可愛いなぁ~♡

お仕事一段落とのことで、もう少しそのまま元気でいてね(,,>᎑<,,)
朝夕寒くなったから、お互いに体調に気をつけましょうね。

★美唯さんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ

メルメル父が亡くなってから早いもので二年が経ちました
あっというまだったなぁ・・・
三回忌が終わりほっとしてるー

プリンセチア・・・可愛いでしょう~八重咲で華やかなお花だよ(*^^*)

金曜日、楽しみにしています~♪
( `・∀・´)ノヨロシクネ


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U 早くもお正月気分(*^m^*) ムフッ  «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U お仕事三昧・・・(;´・ω・)

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる