MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.11.05 - Sat  |  U^ェ^U お仕事三昧・・・(;´・ω・) |

ラインブルーリボンライン

ε-(;ーωーA フゥ…

めちゃ忙しくてぶっ倒れそうですっ!!!!!



木曜日の夕方・・・洗濯機が突然ぶっ壊れました!!!!!!!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

金曜日・・・仕事がめちゃ忙しい中、仕事の合間をぬって電気屋さんへ~

在庫があるモノを選び今日朝イチで配達してもらえました

洗濯機ってないとホントに困りますね~
前回の洗濯機はT社・・・リコールで部品交換したので二度と買わない!
今回はシャープにしました
プラズマクラスターついていて、フタとかピンク系で可愛い♡
使い勝手もいいです



今日は、仕事がいっぱいでほぼ一日、PC入力。。。
めちゃ疲れた~





わんこカートでちょこっと散歩
酒々井プレミアムアウトレット
クリスマスイルミが始まりました(○´ω`σ)σYO!!

昼間だからなんてコトないけど・・・
酒々井プレミアムアウトレット


おまけにメルティやる気全くないし~(;´▽`A``
酒々井プレミアムアウトレット:



酒々井プレミアムアウトレット*

わんこカート・・・気に入ったようでおとなしく入ってます
抱っこ!抱っこ!って言うかな?って思っていたけど違った!

こんなコトならもっと早くちゃんとしたわんこカート買うべきだったかも~!?



明日はメルメル父の三回忌の為、実家へ行きます~









● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U プリンセチア ローザ♡ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 隠れ家カフェ小綬鶏

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (322)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる