*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 隠れ家カフェ小綬鶏

ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・昨日の寒さが嘘のように暖かい一日でした(*^^*)
今日は、週末のメルメル父の三回忌の打ち合わせ?で実家へ~
と、言ってもほぼほぼ決まっているから話は特にないけど・・・


わんこカートの試乗も兼ねて( ´艸`)お初のカフェへ~(^^♪

手賀沼の近くの船戸の森の中にある隠れ家カフェ
小綬鶏(こじゅけい)
小綬鶏 16.11.3


小綬鶏 16.11.3:



森の中にあり静かでココだけ、違う空間のようです
小綬鶏+ 16.11.3


テラス席のみワンコOK
(ウチの他に一組のワンコ連れがいましたよ)
小綬鶏; 16.11.3

ココは子供連れNGのカフェでお料理をのんびり味わうようになっています


メルティはメルメル母の隣でカートIN☆彡
カートIN! 16.11.3




ρ(・・。) コレ食べました~

和牛のあいびきハンバーグサンドとたまごサンドをシェア
和牛のあらびきハンバーグ

ハンバーグサンドは量が多いとのコトで、少量サイズにしてもらいましたが
結構なボリュームでした

たまごサンド

お料理はすべて手作りにこだわっているだけあり
とっても美味しかったです(*^.^*)

コーヒーは小綬鶏ブレンドをオーダーしましたが
これがめちゃ美味い!!!!!!
コーヒーだけでも飲みに行きたいですっ!!!






わんこカートでちょっとお散歩したけど、お利口さんで乗ってました(´▽`) ホッ
たまにニコニコしていたから、まんざらでもなさそう~(*^m^*) ムフッ
この調子でわんこカートに慣れてくれるといいな~♡




今のところ・・・わんこカートより車が好きみたいです・・・(;´・ω・)
ニコニコちゃん 16.11.3
ニコニコちゃん♡








スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン カフェ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵なカフェ~♪
マリタバと一緒に行きたいな(*^_^*)

メルティちゃん、カートの乗り心地はまんざらでもない感じ?
ホームセンターのワンコカートとは、ちょっと違うのかな~
満面の笑み待ってます♪

★シャンねーさんへ

落ち着いた雰囲気のcafeでした~
コーヒーもお料理も美味しかったです
場所がわかりずらいのが難点ですが・・・
機会があったらゼヒ!(陽気のイイ時限定になりますけどね(^▽^;)

わんこカート・・・嫌がって抱っこかと思ったらまんざらでもない感じです(*^^)v
この調子で慣れてくれるといいな~🎵
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる