*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U (( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))

ラインribbonライン

~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆


パピハロ 16.10.31





パピハロ 16.10.31:



【☆+。trick or treat。+☆】。▼ω▼)っ



パピハロ 16.10.31+





パピハロ 16.10.31*









スポンサーサイト

tag : パピヨン Halloween

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

Happy Halloween♪
メルティちゃん、ハロウィンコス、マントと帽子で雰囲気でてる~~。
とってもかわいいです!
ご自宅の飾りつけですか?カフェの撮影かな?
楽しいハロウィンを~~(^_-)-☆

No title

HAPPY HALLOWEEN~~♪

シックな色目のハロウィンも素敵ですね~~♡
魔女っ娘メルちゃんかな?可愛い~~!!!

来年は我が家もシックな感じにしようかな・・・
って今年よりやる気でなかったりして。(笑)

★ルビーままさんへ

~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆

帽子をかぶっているように見えますが、マントの一部なんですよ~
今年はコレしか着せてないんですけど、結構気に入ってます(*^^*)

コレは先日行ったドギーズアイランドで撮ったものです
今日ウチで写真を撮ろうかと思ったのですが、片付けに忙しくて・・(;^ω^)
来年はおウチで撮ろうと思います!

★樹里はのママさんへ

~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆

ココ、ドギーズアイランドですよ~
ひっそりと撮影コーナーがあるコトをクレージュさんに教えてもらいました

今日ウチで写真を撮ろうかと思ったけど片付けに時間がかかっちゃってやめました(ーー;)
来年こそは撮ろうと思います!
・・・って、ウチもやる気でなかったりして~(;´・ω・)

No title

*~Happy☆Halloween~*

ひゃぁぁぁ~!!
メルティーちゃんヤバッ!!
可愛すぎだろ~~(*≧m≦)
ホント 魔女っ子メグちゃんじゃなくて
魔女っ子メルちゃんねっ(^_-)-☆
クオリティ高すぎ~(≧∇≦)b

★papiruiママさんへ

Halloweenは楽しめましたか~?
ウチはいつもと同じ感じでしたけど(^▽^;)
今日は朝からハロウィン小物の片付け。。。
なんだかスッキリしちゃってちょっと物足りような~?

魔女子メルちゃん…(≧∇≦)ъ ナイスネーミング!
マントが大きくてうまい具合に帽子が頭の上に乗ってました('◇')ゞ
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる