U^ェ^U ドギーズアイランド☆彡


ラインribbonライン

今日はメルパパの希望でコタツ出しました―――!
このところ朝晩どころか昼間も結構寒いので
コタツが恋しくなったようです

後数日で11月だもんね~寒いはずだよぉ。。。

で、明日はメルパパの希望でファンヒーターも出すコトになりました(;^ω^)
(エアコンだと空気の乾燥が気になるってコトで。。。)
我が家のリビングには加湿空気清浄機2台が一年中ついてます
(メルパパ喫煙者なので。。。)

冬になると、それに加湿器1台追加するんですよ(^▽^;)

加湿し過ぎ!

女子か!
どんだけ潤ってる!?って感じですけど、メルパパは喉が弱いので
加湿にうるさいのです

我が家の乾燥事情についてはこの辺にして本題に~!




昨日は、ドギーズアイランドに行きましたよ(*^^*)
ちょこっとだけHalloween撮影コーナーがあるとクレージュさんに聞いたので…。
目的の写真をささっと撮った後は、蕎麦・里山料理 桜庵へ~。
店内の2テーブルはワンコOKです
(寒い日とか店内OKっていうのは良いデス)

お勧めのかき揚げのせいろ蕎麦を食べました
桜庵で~ 16.10.29
美味しく頂きました~(*^^*)



とりあえず外で写真撮っておくかな
メルティ・・・やる気がないけど(;^ω^)
ドギーズ 16.10.29



ココはドッグランやプールなど充実していますよ
ドッグラン 16.10.29

今現在も工事をしていてこれからもっと宿泊スペースが増えるようです


ちょこっと散歩した後はベーカリー&カフェへ移動

コーヒーが飲みたくて――――!!!!


ドギーズアイランド 16.10.29
メルティ・・・オルテガ柄の接結ニットロンT&デニスカ


この頃、雨がチラホラ~

ドギーズアイランド 16.10.29:


長居して雨が強くなってくるとイヤなので早々におウチに帰りました

ドギーズアイランド 16.10.29+




帰りの車の中で・・・
予報通り、雨が強くなってきました
雨だよー 16.10.29
↑メルティ・・・スカート脱がせたのでビミョーな感じになってますけど(^_^;)


早く帰って来てよかった~
この後ドンドン気温が下がり12月の陽気になったのでした







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる