U^ェ^U ホームセンターでお買い物~🎵

ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・今日も暑かった~
半袖を着たい感じでしたよ
(まあ・・・ロンT着ていても袖まくってるんだけど('◇')ゞ


今日はホームセンターへ~🎵

わんこカートに乗ってお買い物(σ・ω・)σ
わんこカート 16.10.27



忘れちゃいけないρ(・・。) コレ!
わんこカート 16.10.27:
《ニャンとも清潔トイレ》の防臭抗菌マット
ネコ用のトイレマット・・・メルティ用ですよ~!

ウチは、コレのわんこバージョン・犬用トイレ《ワンだふる清潔トイレ》を使っています
全く臭わないスグレものv( ̄ー ̄)v
専用トイレにマットを2枚敷き、その上にシートを乗せて使います
ペットシーツに比べると割高だけど一度使うとペットシーツには戻れなくて
ずっと愛用しています

今現在で販売はこのネコ用のみ
マットはワンニャン兼用ですが
販売終了した専用のシートの方は、箱買いしてあるので
メルティが20才まで長生きしてくれても大丈夫なくらい在庫ありです(*^m^*)



わんこカート 16.10.27*

ホームセンターのわんこカートが大好きなメルティ
この日も嬉しそうに乗ってました(*^^*)

笑顔を見るとホームセンターのカートを買ってあげたくなります


買わないけどっ!!!!!!!!!




*ジェルネイルをチェンジ~
今回は流行りのミラーネイル♡
ターコイズベースに2種類のクロムパウダー
仕上げはストーンで( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

クロムパウダー楽しい~☆彡
ベースがターコだから思ったより派手になったけど・・・

しばらくはミラーネイルにハマりそう~♡








スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

     

コメント

No title

コメントお久っす。(笑)

トイレシーツ、以前にまとめ買いしといたって言ってましたよね?
メルちゃんが20歳まででもオッケーなくらいですか~~?スッゲーー!!!
我が家はリーズナブル最優先のものを日々ネットで探しさまよいながらです。波愛のは。(笑)
樹里のが結構高いんですよ~~厚いしデカいし。(T T)
全くニオわないっていいですね~

ホームセンターのカート・・・
メルちゃんのために買ってあげてください~~(爆!)

★樹里はのママさんへ

カキコどうも~ヾ(゛ε゛*)ヾ

そうそう前にトイレシーツまとめ買いしてるって言いました!

メルティが長生きしても使える量、買いましたからね~
20才くらいまで長生きしてもらわないと!壁|m`)ムフッ
置いてあっても全く臭わないっていうはポイント高いです☆

樹里はのママさんちは2人だからペットシーツの消費量ハンパないですよねぇ。。。
しかもサイズ2種類必要だもんねぇ~
樹里ちゃん用のは値段が高いのかー(_ _。)・・・
毎日使うモノだからもうちょっと安く買えるといいのにー!
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる