MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U アラメールでHalloween~☆彡

ラインリボン Pライン

今日はアラメールさんでLunch~(^^♪

クレージュさんとクレちゃんジュピちゃん♡
さっちゃん&ましろちゃんこむぎちゃん♡と一緒です

ましろちゃんこむぎちゃんに久しぶりにあったけど
2人とも相変わらず可愛いかったです(n*´ω`*n)


メルティ・・・
Halloweenが近いのでスヌーピー男爵のTシャツ着せました
この時期を逃したら来年になっちゃうからね~
スヌーピー男爵T 着たよん 16.10.26




アラメールの撮影台はHalloween
順番に写真を撮りました

まずはましろちゃん&こむぎちゃん

ましろちゃんこむぎちゃん

。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。

ましろちゃんこむぎちゃん:
ましろちゃんは安定の可愛さ♡
こむぎちゃん、ちょっぴりオトナになってました
イイコに育ったね~( ̄▽ ̄)。o0○





お次はメルティ
かぼちゃマント着てます
メルティ 16.10.26*
なぜか・・・キリッと顔(`・ω・´)







最後にクレちゃんジュピちゃん

ジュピちゃん、こむぎちゃんのかぼちゃ被ってます(*^m^*) ムフッ
クレちゃんジュピちゃん 16.10.26



ジュピちゃんがクレちゃんに(^з^)-☆Chu!!ってしてるみたいで可愛いな~(* ̄∇ ̄*)エヘ
クレちゃんジュピちゃん 16.10.26*




今日は口を動かす(しゃべる)のに忙しくて写真少ないです(^^;)


ニコニコなジュピちゃん♡
ジュピちゃん 16.10.26

クレちゃんの写真・・・ブレブレだったので却下m(_ _"m)ペコリ




オヤツに物凄く敏感な2人
カサカサ音にめちゃ反応してたー(*≧m≦*)ププッ
ましこむちゃん 16.10.26





メルティとチラッと(/▽゜\)こむぎちゃん
メルティ チラッとこむぎちゃん
10才以上も年が離れている2人・・・
最初はビミョーな距離感だったけど(メルティ負けてました(;'∀')
最後の方にはお互いにクンクン( ̄∞ ̄)するまで近づけたようです(*^^)v



クレージュさん、さっちゃん
楽しかったです~(*^^*)
ありがとうございました~m(._.*)mペコッ
またLunchしよう(○ゝω・)b⌒☆NE!







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -