U^ェ^U トリミングDAY☆彡

ラインリボン Pライン

今日はメルティのトリミングDAY☆彡

担当トリマーさんは優しいので安心してお願いできます
買い物終えて、メルティを見に行くと・・・


仕上げの最中でした(σ・ω・)σYO!
トリミングなう☆ 16.10.23
しっぽエクステつけてもらってます
ガラス越しだから写真がぼんやり~(;´▽`A``


次回の予約とちょっと早いけど、年末の予約もいれてきました
早めにいれないといっぱいになっちゃうからね~




サラフワンコになって可愛さ割増しになったのでおウチで写真撮りました


でもねぇ・・・

今日は全くやる気ナシ!!!!!!!

さらふわんこ 16.10.23



さらふわんこ 16.10.23*
メルティのお気に入り“ワニワニ”投入したけど
全く効果ナシ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


下向いたり、横向いたり、目を染めたり・・・

さらふわんこ 16.10.23+




さらふわんこ 16.10.23:



まともな写真が撮れなかった――――・゜゜・(×_×)・゜゜・。


トリミングの後って疲れちゃうのかな~
メルティが若い頃は写真ヨユーで撮れたんだけど
最近は、ホントに嫌みたいで…(ーー;)
来月で14才になるメルティ。。。
これからもっと写真を撮るのが大変になってくるんだろうなぁ・・・

そう思うと、なんかちょっと寂しいです










テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる