MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U Cafe Sokeri

ライングリーンリボンライン

宅急便の集荷待ちで出遅れ。。。
実家へ行く前に遅いLunch(この時、すでに2時(^^;)


久しぶりに Cafe Sokeri へ~(^^♪
すんごく久しぶりかも~!
ココはオサレな北欧カフェ
ワンコ連れはテラス席のみです

人気カフェなのでいつも混んでるけど、
時間的に空いてるかな?って思ったけどやっぱり混んでて
手前のテラスは先客がいたので、店舗横のスペースに座りました


とりあえず写真は撮らないとねー( ̄m ̄* )ムフッ♪

Cafe Sokeri 16.10.22

写真を撮りたくないメルティ・・・
段々と目を細めます  (;´▽`A``

Cafe Sokeri 16.10.22:
顔!顔!
って言っても全く動じず・・・Σ(T□T)






撮り終えた後に椅子に座ったら顔が元に戻りました!!!!!!!!
Cafe Sokeri 16.10.22;

ホントにわかりやすいコです・・・(;´・ω・)





ランチはハンバーグのセットを~(^^♪
Lunch~ 16.10.22
サラダとパン(ライスも選べます)付きです
美味しかった~
デミソースもσ(^_^)アタシ好み
リピ決定☆彡

Lunchの後は大好きなコーヒーも~
ソケリさんのコーヒーは濃いめで美味しい♡



メルティはオヤツを食べてペロリンちゃん
ぺろりん 16.10.22




美味しく頂いた後は、実家へ~






いつものようにお庭探検
実家で~ 16.10.22

メルメル母と庭で遊んでましたよ~

実家で~ 16.10.22:




夕食は実家で食べたのですが


まさかのハンバーグ被り!!!!!!


メルメル母に「今日はハンバーグ作るね~」
なんて元気に言われちゃったので
お昼に食べたことを言いだせなくて~

まあ・・・ハンバーグ好きだから、イイんだけど~




明日はトリミングDAY☆彡
さわふわんこちゃんになってきます(*^^)v







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -